届きました☆と〜ってもかわいいです😍💞お茶の600mlもすんなり入りましたよ🥰マスク生活で水分補給は欠かせないのでフル活用させていただきます😄タイミングよくポチっと出来て嬉しいです♫すごいタイミングです😁この度も迅速丁寧な対応をありがとうございました!大切に使わせて頂きますね☆
気に入っていただけて 嬉しいです (^-^) 600mlも大丈夫だったのですね! 良かったです (^-^) 水分補給は必須です!良い相棒になれますように!!! いつも ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
今年も後少しになりましたね! 喜んでもらえるお顏を想像しながら、お年玉と、ちょこっとプレゼントを用意するのは、 こちらの方がワクワクしますね! ご愛用いただけますように! いつも ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
本日届きました! アーどうしよう~もうポチポチが止まりません(笑) でもこれも縁だと思いますので楽しみたいと思います😊 ちょうど良い大きさにそれと大好きなマーガレット柄! ありがとうございます😊 飴ちゃんポーチとセットで使えば最強ですよね(^^)
ポチポチ が止まらないとの事!!! それは大事件です!!! (+_+) でも、気に入っていただけて嬉しいです (^-^) このマーガレット柄!カワイイですよね! 大切に使っていたのですが、今回で使い切ってしまいました。 飴ちゃんポーチとセットで、喉を潤してくださいませね! お役にたてますように!!! いつもいつも ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
無事に届いてます! レビューが遅くなりすみません。 また前回と違うデザインのペンポーチですね😊 何個か持ってますが気分転換に変えるのも楽しいものです♪ 可愛いペンも欲しくなりました😅 いつもありがとうございます。
気分転換に色々とご注文いただけて 嬉しいです (^-^) カワイイペン! ついつい欲しくなってしまいますよね!!! またそれを吟味するのも楽しいものです。 今回も、お役にたてますように! いつもいつも ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
常温の飲み物をご愛飲との事!!! 良かったです!!! 私が使っている 良くある 350mlの水筒も入ります。 飲み物の良い相棒になれますように! いつも ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
「即 お気に入り」 にしていただけて 嬉しいです (^-^) お気に入りの筆記具でパンパンにしてくださいませね! お役にたてますように!!! 書く事が少なくなってきておりますが、 ご愛用くださいませ! ありがとうございました。 おばステッチ (^-^)
本日届きました。お正月にみんなが集まるので、孫たちにおみやげを、と考えていた矢先でしたので、今回はお姉ちゃん用にする事にします。まちがあるので、色々と入れられてとてもいいと思いました。孫たちも、おばすてっちさんの大ファンなので、すごく喜ぶ事と思います。可愛い作品をいつもありがとうございます。
きっと、皆様への贈り物を あれやこれやと楽しく選ばれたのでしょうね! もらう方よりも、選ぶ方が、ワクワクが大きいように思います (^-^) ペンケース、お孫さんに選んでいただけて光栄です!!! 気に入っていただけますように! ワイワイと賑やかなお正月になりそうですね! 楽しい時間になりますように! この度も ありがとうございました。 おばステッチ (^-^)
本日、無事に届きました。ペンケースは自分用に購入しました。前から欲しかったペンケース。購入できて嬉しいです。大事に使います。素敵な作品が次々とアップされているので、タイミングが合えば購入したいです。この度もありがとうございました。
ご自身用に選んでくださり、ありがとうございます! 何てことないペンケース、お役にたてますように! また 宜しくお願いいたします。 おばステッチ (^-^)
無事に届きました☆お散歩続いてますよ~(笑)かわいいくまちゃん冬の寒さに負けず一緒にがんばってマス💞今回私がサブバックで使おうかなと思っていたのですが帰宅早々娘がくまちゃんバック見つけると頂戴!と言って手袋とマフラーを入れてました😊明日から登校の友になるようです😄この度も迅速丁寧な対応をありがとうございました!
まあまあ、 それは 小さなご愛用者さまに 気に入っていただけて嬉しいです (^-^) ちょこっと持ちに丁度良いです! 良い相棒になれますように!!! 次々とご注文いただき、ありがとうございます。 おばステッチ (^-^)
常温 ペットボトルカバー
無事届きました💕 メチャクチャ可愛いです♪ いつもながらの丁寧な仕上がり 感心です♪ スポーツジムでの 水分補給のペットボトル入れに 持って行きます。皆んなに 自慢げに見せます。それだけ 可愛いからです♪ とても 丁寧なお手紙ありがとうございます😊 気持ちが安らぎます。 又新しい作品楽しみにしてます。