
昨日、商品を受け取りました! イメージ通りでとても可愛いです!😍 ピンクの大ぶりなイヤリングが欲しかったので、大大大満足です💕 ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度は素敵な作品をありがとうございました! 想像以上に可愛くて大満足でした☺️ 綺麗な梱包とお手紙もありがとうございます!
一目惚れして購入させていただきました! こんなレトロ可愛いを探し求めてました︎ ︎︎💕︎ 迅速なご対応と、とっても可愛い梱包ありがとうございました!
インスタでたまたま見かけて一目惚れ、同じ色味のイヤリングと指輪を即購入しました。セットでつけるとめちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました。
とても可愛いお品でした♩素敵な梱包とやり取りも丁寧で嬉しかったです🐶このピアスつけて沢山お出かけしたいです💚ありがとうございました🌞
この度は可愛いお品を購入させていただきありがとうございました! 丁寧で可愛い梱包もありがとうございます✨ プレゼント用なので嬉しいです!
No.71 うさぎちゃん×ハートのレトロポップなリング(レッド/グリーン/ブルー)
「発送まで10日程かかります」と書かれていましたが注文から10日経ってやっと「これから作成、準備出来次第発送します」と連絡が。 商品到着まで20日間程かかりました。 プレゼントで贈りたい旨もお伝えしていましたし 日にちがかかるならばご連絡頂きたかったですが こちらからメッセージをするまで未連絡。 今回購入した商品以外にも、デザインが好きな物があり検討していましたが、二度と利用しません。