
レビューいただきありがとうございました。 本日の撮影にお使いいただいたのかな?と思うととても嬉しいです☺️ 繰り返しお使いいただけると思いますので、来年もまた皆さんでお祝いの際にお使いいただけたら嬉しいです♡ どうもありがとうございました。

サイズと色の細かい注文に応じて下さり感謝です。 嬉しいおまけもつけて下さり有り難うございました。
いつもレビューや、リピートでオーダーしていただきありがとうございました😊 また何かご入用でしたやぜひご相談くださいませ。 どうもありがとうございました!

今回も細かいサイズのリクエストに応えて下さりありがとうございました。
いつもレビューいただきありがとうございます♪ また何かありましたらいつでもご相談くださいませ。

本日無事届きました!思っていたとおりの優しい色でとても可愛いかったです。梱包も綺麗にしていただきありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 お届けにお時間がかかってしまいお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 素敵なお祝いにしてくださいませ。 どうもありがとうございました!

本日受け取りました!3回目のリピートですが今回も丁寧なお作りで色、柄もかわいいです。娘もニマニマ顔で喜んでおりました^ ^ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございました😊 リピートでオーダーしていただきとても嬉しかったです♪ こちらの組み合わせとても可愛くて私も大好きなので気に入っていただけてうれしいです😊😊😊 ご準備のお手伝いをさせていただきありがとうございました♡

とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます😊 大切な記念のお写真にご使用いただけるとのことでとても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいませ!

すてきな鞄が届きました!かわいいです! ありがとうございました!☺️
レビューいただきありがとうございました😊 リピートでのオーダーをいただきとても嬉しかったです♡ 準備のお手伝いをさせていただきありがとうございました!

昨年に引き続きお願いしましたが とてもかわいいナップサックが届きました☺️ 包装も丁寧で、配送ややり取りもスムーズでしたし、安心してお願いできました☺️ ありがとうございました🌷✨
レビューいただきありがとうございました😊 そしてリピートでのオーダーもとても嬉しかったです♡ こちらの組み合わせは私も気に入ってるので喜んでいただけて嬉しいです♡ 梱包ややり取りでもご安心しただけたようでうれしいです。 どうもありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません。 想像以上にかわいいです🥰 低価格なのにとても丁寧な作りで、裏地も薄いブラウンのストライプ柄などこだわりが感じられてすごく好きでした🌼 お願いして良かったです☺️🧡 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございました。 価格帯や裏地のことまで喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ これからの励みにさせていただきます。 私もお作りしながらとても可愛くて嬉しく作らせていただきました。 どうもありがとうございました!

長女長男の入園でお世話になり、次男の入園もpygmy さんにお願いしました☺️ 可愛い生地もたくさん増えていて迷ってしまいました✨ そして、またとっても可愛く仕上げていただき 新生活が楽しみです🥰💛 また節目にお願いしたいです💗 この度もありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます。 リピートでオーダーしていただきとても嬉しかったです♡ 新しいラインナップも気に入っていただけたようでそちらも嬉しいです😊 また何かお作りするものがございましたらぜひまたご相談くださいませ。 どうもありがとうございました!
布兜 かぶれる兜 折り紙風兜 端午の節句に!
姉弟の分をピンク、グリーンで買いました。こどもの日に撮影する予定です。下の子に被らせましたが、とても可愛いです。作りもかなりしっかりしていて、毎年被って撮影したいと思います!