
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どちらも合わせやすく使いやすいデザインだと思いますので たくさん着てくださいね。 どうもありがとうございました!

写真の通りとてもかわいかったです! 来月かぶせてたくさん写真を撮りたいと思います◡̈*.。
レビューいただきありがとうございます😊 節句のお祝いに選んでいただいてとても嬉しいです✨ 素敵なお祝いやお写真ありがとうが撮れますように。。。 どうもありがとうございました!
前回はマスタードで、とっても可愛かったので今回ライトブルーを購入させて頂きました♡ まだ2ヶ月の息子ですが紐で調整出来るので着させています! 家族からこの服可愛い!!と好評なので沢山着ます(*^^*) 素敵なお洋服ありがとうございました*
レビューいただきありがとうございます😊 リピートしていただいてとても嬉しいです♡ ご家族の方からもご好評とのことで、とっても嬉しいです😆♡ たくさん着ていただけたら嬉しいです! どうもありがとうございました!

しっかりとした丁寧な作りの布兜でした。細部まで凝ってて可愛いです♡8ヵ月がすっぽり被れるサイズ感で長く使えそうなのが嬉しいです(^^)ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 8ヶ月でしたらあと、2年ほどは被っていただけると思います! 節句のお祝いのお供にしていただけてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました✨

本日、無事に受け取りました* とっても可愛くてサイズも問題なかったです! 初節句にかぶせて写真を撮るのが、今から楽しみです。 ありがとうございました◡̈
レビューいただきありがとうございました😊 サイズも大丈夫とのことで安心致しました。 初節句のお祝いに選んでいただきとても嬉しいです。 今年だけでなく、毎年成長の記録の際にかぶせていただけたらと思います。 どうもありがとうございました!

とても可愛いです(*^ω^*) 初節句の写真用に使わせていただきます! かぶせるのが楽しみ\(ˊ꒳ˋ)/
レビューいただきありがとうございます😊 初節句のお祝いにお選びいただいてとてもうれしいです✨ 大切なお祝いの日、皆様が笑顔あふれる日になりますように。。 どうもありがとうございました!

とても素敵な作品ありがとうございました☺︎ 今回、入園準備のため購入させていただきました。 サイズオーダー等メッセージでのやりとりも、とてもスムーズで発送も早く助かりました。 ラッピングも可愛くしていただいて、開けた瞬間からお仕事の丁寧さが伝わってきました! 大切に使わせていただきますね♡ また機会がありましたらお願いさせていただきたいと思います♪
この度はレビューいただきありがとうございます😊 やりとり等スムーズにできましたのも、ご購入者様が迅速にお返事をしていただけたからです! ご協力いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらぜひよろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 この度はご出産が差し迫っている大変な時にもかかわらず本当にありがとうございました。 発送も早く、お作りも丁寧で可愛い入園グッズを揃えることができてとてもうれしいです!
レビューいただきありがとうございます😊 こちらの都合で色々とお願いしてしまうことがあったり急がせてしまったりとご理解いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨

とっても可愛いかったです♡ご出産前にご無理を言いましたが、快く引き受けてくださり、感謝します。ありがとうございました。娘も喜んでおります♡
レビューいただきありがとうございます😊 たくさんのオーダーをしていただき嬉しかったです! こちらの都合でご心配をおかけしましたが、無事にお届けでき、喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 大切な準備のお手伝いをさせていただきありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが、オーダー引き受けていただきましてありがとうございました😊!すっごく可愛くて娘も気に入って早く使いたいみたいです💕包装も可愛くてありがとうございました🥰
レビューいただきありがとうございます😊 お母様にもお子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 大切な準備のお手伝いをさせていただけてとても嬉しかったです‼️ どうもありがとうございました😊
チェックとストライプのかぼちゃパンツサロペット
素敵なお洋服を作っていただきありがとうございます! 着せてお出かけするのが今から楽しみです☺