
レビューいただきありがとうございます😊 お品物やお手紙まで喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 私も気に入っているデザインなので、選んでいただいて嬉しいです! 素敵な園生活となることを願っております✨ どうもありがとうございました😊

ステキなお品物が届きましたー🥰 息子が『かわいぃ〜かっこいい〜〜!! 幼稚園楽しみ〜』と大喜びでした💕 娘も新調してもらえると思っていなかったようで、喜んでいました♡ もう1人入園控えてる末っ子がおりますので、またお願いすると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします♡ ステキな梱包で開けるのワクワクしました🥰 お忙しい中丁寧に可愛く作成いただきありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 お子様も喜んでいただいたようでとても嬉しいです♡ お嬢様もお母様のご配慮で喜んでいただいたみたいで私も嬉しいです♡ 今後も入園グッズのオーダーはしていきますので、ぜひまたお待ちしております。 どうもありがとうございました😊

本日届きました。 とっても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。 機会がございましたらお願いしたいと思います!
レビューいただきありがとうございます😊 ちょうちょ×パープルの組み合わせとても可愛かったですね♡ 気に入っていただけて嬉しいです😊 楽しい園生活となることを願っています✨

本日届きました。 とっても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。 機会がございましたらお願いしたいと思います!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い申し上げます♡

とても親切な対応をしてもらいました。 青のツノを購入したのですがめちゃくちゃかわいいです。 節分の日つけるのが楽しみです👹
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 可愛い鬼さん👹で節分の日をお楽しみくださいね。

薄毛の赤ちゃんだったので紐付けてもらってちょうどいい感じになりました😊素敵な商品ありがとうございます😊節分が楽しみです🌟
レビューいただきありがとうございます✨ ゴムでちょうどよかったようで安心しました! 楽しい節分の日となりますように😊

赤の角がとても良かったので追加で青も購入させていただきました❤️
レビューととってもかわいいお写真ありがとうございます😊😊 青鬼の角も赤鬼の角もとてもお似合いで可愛いです❤️❤️ この度はどうもありがとうございました♪ 節分の日、楽しんでくださいね!

購入してよかったです。 上の子がつけている角とパンツが今回購入させてもらったやつです。
レビューいただきありがとうございます♡ めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍😍 青の角も追加でご購入いただきありがとうございます😊

オーダー通りのお品をありがとうございました^^
レビューいただきありがとうございました😊 ご指定のものがご納得いただけたようで安心しました✨ どうもありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m シルエットがとても可愛らしいです(*´ω`*) シンプルなので色々なレッグウォーマーやレギンスでコーデを楽しんでいます(*^^*) 股下がスナップなのでおむつ替えも楽チンで助かります。 ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます。 コーディネートを楽しんでいただいているようでとても嬉しいです😊 お着替えのご負担も少し軽減できているようで良かったです♡たくさん着てくださいね! どうもありがとうございました😊
er1-o5様専用 入園グッズ オーダーページ
本日届きました☺︎ とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました💓 また品物と一緒に手書きのメッセージも添えられて、お心遣いが嬉しかったです✨ シンプルなデザインの物を探しており、とても素敵な仕上がりで、入園が楽しみです😊 また機会がございましたら、よろしくお願い致します✨