
レビューのお礼遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! tsukika先生の作品も楽しみにしています🥰 また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!

作品、無事届きました。 とっても小さいのに、細部まで丁寧に作られていてリアルです。 そして、おいしそうです。ありがとうございました。大切にします。
レビューのお礼遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! 作品づくりでこだわった部分を鑑賞頂いてうれしいです!!😂 また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!
レビューのお礼遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!
お品もの、届きました❗ 海鮮丼がとてもリアルに造られているのと 肉じゃがの具のテリが絶妙ですごく 美味しそうです😊 どちらも、本当に丁寧に作られていて 感動しました❗ 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューのお礼遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! 作品づくりでこだわった具材を鑑賞頂いてうれしいです!!😂 また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!

てりたまごハンバーガー🍔、届きました。当たり前ですが4種類のバーガー、それぞれが良い感じ✨です‼️チーズの溶け具合、卵黄の垂れ具合、レタスのシャキシャキ感など最高です😍さらにレシートが本物‼️じっくり見ながら楽しんでいます🎶感激の素敵な作品、ありがとうございました。
レビューのお礼遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! 作品づくりでこだわった具材をくまなく鑑賞頂いてうれしいです!!😂 また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!

バーガー🍔、届きました。小さな箱に入った小さなバーガー🍔に驚きです‼️ドキドキしながら箱を開けました💕💕 素敵な作品、ありがとうございました。
レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しくなるコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! 開ける時のドキドキ💓まで味わっていただいてとても嬉しいです~😆😆 また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!

商品の方無事到着いたしました! 今回もとても小さいのに種類ごとに違う繊細なトッピングや食べかけのタコ焼のトロッとさなど細かい再現見ていて本当にすごいと思いました(о´∀`о) 素敵な作品をありがとうございました!また他の作品も楽しみにしてます(^^)
レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しくなるコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! たこ焼のトロッと感が伝わってよかったです^^ また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!
シンプルな見た目に反して 繊細なところまで神経の行き届いた作品です‼︎ 素敵な作品を表現して下さりありがとうございます♪
レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しくなるコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!

無事に受け取りました✨! 最初に見つけたときに一目惚れした作品だったのでお迎えできて本当によかったです☺️ ポテトやハンバーガー、ジュースのリアルさはもちろん、細かいところまでこだわりが感じられるレシートや包み紙もかわいいです💕 大事にします!ありがとうございました!!
レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しくなるコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! tsukika様に大切にお迎え頂いて光栄です✨ また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!
届きました! とっても可愛くて美味しそうで嬉しいです🎶(≧∇≦*) 食べるのが大好きな豆大福がミニチュアになって、より可愛いです💕😍 眺めていると食べたくなりますね(笑)😆 大事に致しますね✨😄今回も本当にありがとうございましたm(__)m(^O^)v
レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ございません💦💦💦 とても嬉しいレビューのコメントと、数ある商品からお選び頂き、本当にありがとうございました!! また新作もアップしていきますので お時間ありましたらぜひギャラリーをのぞいてみてくださいませ~♪ この度はありがとうございました!
レトロ自販機 ミニチュア うどん そば 昭和レトロ 電飾付 1/12サイズ ミニチュアフード
無事に届きました☺️! 想像以上に細かく作られている上に、本当に小さいのでかわいいです🥰ライトが付くようになっているのもびっくりでより本物のようで驚きました!!✨kirimecco様が作られる小さな世界が大好きなので今回もお迎えできてよかったです✨ 素敵な作品をありがとうございました♪