
本日受け取らせていただきました! 試しに、リングをセットしてみました✨💕✨💕 本当ーーに可愛くて感激しております!💕💕 主人も、「可愛いじゃん!」と絶賛😆 6月の挙式で使用させていただく予定ですが、 今からすごく楽しみです😊 本当に素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に受け取って頂けたということで、ひと安心しました。 これほどまで喜んで下さって、私もとても嬉しいです😂 ご主人にも好評とのことで嬉しい限りです✨ 人生の大切な1ページに、わずかながら貢献できるとのこと、とても光栄です。 素敵な結婚式となりますようお祈りしております✨
【Happy days様専用】オーダー品リングピロー
無理なお願いにもこたえていただけて大満足でした🎵