
とても可愛くて、プレゼントにぴったりです(*^▽^*) ステキなメッセージもつけてもらい、嬉しいです! 丁寧にラッピングもありがとうございました😊 渡す日が楽しみです^ ^
お買い上げ、嬉しいレビューをありがとうございまた💕これからの励みなります😃本当にありがとうございました😃

とても素敵な作品でした。丁寧な対応も嬉しかったです。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。(*^^*)
こちらこそ ありがとうございました😆嬉しいレビューまでありがとうございました🌼

すごく可愛くて、とても満足しています。 いろいろとご無理言ってしまったのにも関わらず、とても親切で連絡もたくさんしていただきました。本当に可愛い商品をありがとうございました ☺️
ありがとうございました💕とても嬉しいお言葉まで送ってくださり、本当にありがとうございました🙇
とても丁寧な対応で、連絡もこまめにして頂けました。振り込み前なのに作品に取り掛かってもらえたため、本当に速く作品が届きました。発送の時間希望にも対応してもらえて本当助かりました。 届いたハーバリウムもとてもとても可愛いくて綺麗です。手作りのレベルが凄い!!感動しました! また購入したいです。ありがとうございました!
こんなに丁寧で嬉しいコメントをありがとうございます💕またどうぞよろしくお願いします🌼😊🌼
ハーバリウム✨ボールペン【ミモザ】
昨日無事にとどきました。とても可愛らしいです。ありがとうございました!