
レビューをありがとうございます。 おでかけショルダーのサイズ、気に入っていただけてたいへん嬉しく光栄です。 また、身にあまるお言葉、大変恐縮です。 これからも喜んでいただける作品作りに努めてまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします。 このたびもまことにありがとうございました。

無理を言ってオーダーしたのに何度も連絡をくださりきめ細かい心遣いに感謝です。 さすがプロですね。素晴らしい出来上がりでした! ありがとうございました_(._.)_
レビューをありがとうございます。 このたびはオーダーいただきましてまことにありがとうございました。 喜んでいただけて、たいへん嬉しく光栄です。 (プロだなんてたいへん畏れ多いことでございます。) またぜひギャラリーに遊びにいらしてください(*^^*)。 ありがとうございますした。
本日、指定時間通り無事届きました。また丁寧な梱包をありがとうございました。以前いただいた、くったりバッグに随分活躍してもらったので、今回はちがった雰囲気の可愛いバッグをいただきました。ショルダーバッグは発色が綺麗で実物の方がより良いですよ!! ポケットは内側・外側にもあり、必要な物はしっかり入る大きさです。丁寧で綺麗な縫製なので安心です。お値段以上のお品物でとても良いお買い物ができました。
大変ご丁寧なレビューをありがとうございます。 おでかけショルダー、気に入っていただけて大変嬉しいです(*^^*)。 ポケットや大きさ、縫製について、たくさんのお褒めの言葉をいただき、感激しております。 先日お買い上げいただいたくったりバッグも、たくさんお使いいただけてとてもしあわせです。 心より御礼申し上げます。 このたびもお買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!!
バッグが無事に到着致しました。 とても明るくて可愛い柄と配色で、テンションが上がります!! 以前購入させて頂いた、鳥さんの柄のバッグ共々、大切に愛用させていただきます!! 素敵な作品を、ありがとうございました :あはは:
レビューをありがとうございます。 バッグの色柄、気に入っていただけてたいへん嬉しいです(*^^*)。 たくさん使っていただけるとなによりのしあわせです。 このたびもまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、このたびはお買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なバッグなのでリピートで買いました。丁寧に作られていて気に入りました‼︎
レビューをありがとうございます。 マロンバッグ、リピートしていただきたいへん嬉しいです(*^^*)。 作りもお褒めいただき、光栄です。 このたびもまことにありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてください。

丁寧に製作されています。くたっとならずに、しっかりしていて使いやすいと思います。荷物が多い私にとって内ポケットもあり、嬉しい大きさです。
レビューをありがとうございます。 マロンバッグ、作りや大きさなど、気に入っていただけてたいへん嬉しく光栄です。 たくさん使っていただけると幸いです。 このたびはまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
母の要望で購入したのですが、実物を見てとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 バッグ、お母様に喜んでいただけて、たいへん嬉しく光栄です。 たくさん使っていただけるとなによりのしあわせです。 このたびはまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とてもお手頃で可愛い一品があったので購入しました。おトク過ぎる価格です!春らしい柄がとにかく可愛く、ふっくらしているので保護性能も良い感じで、手持ちのiPad10.5を入れてぴったり!ちょっとした外出やサブバッグに利用します。いつも素敵で信頼の置けるバッグをありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 小鳥柄のミニミニトート、さっそく使っていただけて大変嬉しいです。 価格も喜んでいただけてなによりです(*^^*)。 いつも、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!身に余る光栄です。 こちらこそ、このたびもまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

お品無事に届きました。今回は六歳の姪っ子のショッピングバッグとして選びました。週末に泊まりに来たので渡したら「可愛い」と言っておりました。早速最寄りのスーパーでお菓子をかってやると自ら入れて持ち歩いておりました。小さい子にも大丈夫な大きさでした。この度も良いお買い物が出来大満足です :にこ:生地は私も使いたいくらい落ち着いた色味の可愛い生地に形でした。
レビューをありがとうございます。 アリス柄のバッグ、姪御さんに気に入っていただけてたいへん光栄です。 お子さんが使っても大丈夫ということで、とても嬉しく存じます。 いつもご利用いただき、まことにありがとうございます! これから春らしい作品を製作する予定ですので、 またぜひギャラリーに遊びにいらしてください。
ちょこっとおでかけショルダーバッグ・台形タイプ うさぎ柄・ネイビー
背の低い私にはこのサイズがぴったりです! 先生の作品は人気ですが購入できて良かったです。 大切にします。ありがとうございました。