
レビューをありがとうございます。 おでかけバッグの形や作りなど、気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 もったいないお言葉もいただき、身に余る光栄です。 お出かけに、たくさんお使いいただけるとなによりのしあわせです。 このたびはまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

こんにちは! 届きました。 有難う御座いました。
レビューをありがとうございます。 お品物、無事にお届けできて安心しました。 このたびもお買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
バッグ届きました(^-^)/ とてもしっかりした作りで今から使うのがとても楽しみです。
レビューをありがとうございます。 お品物、無事にお届けできて安心しました。 作りもお褒めいただき身に余る光栄です(*^^*)。 たくさん使っていただけると幸いです。 このたびはお買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

マザーズバッグとして購入しました。 軽くてかさばらず、しかし収納も沢山あり使い勝手が良いです。斜め掛けにして両手を空けることも出来るので便利です。 柄も可愛くて気に入っています。
レビューをありがとうございます。 くったりバッグ、使いやすいと言っていただけてたいへん嬉しく光栄です(*^^*)。 色柄も気に入っていただけてなによりです。 このたびはお買い上げ頂きましてまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

本日無事届きました。この度も大変お世話になりありがとうございました。いつも終始ご丁寧な対応をしてくださり、とても安心してお買い物させていただいております。マロンバッグはユニークな柄で、とても気に入りました。素敵に仕上げてくださりありがとうございます :笑顔:明日、早速持って出かけます! サクランボ柄のバッグも年齢に関係なく永く持てるので嬉しいです😊 確かなお品物をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 マロンバッグ、サクランボ柄のくったりバッグミニ、ともに気に入っていただけてたいへん嬉しいです(*^^*)。 この度もありがたいお言葉を頂きましてとてもうれしく励みになっております。 これからも、喜んでいただける作品をお届けできるよう努めてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! このたびもまことにありがとうございました。

くったりバックを愛用させて頂いておりますが、マロンバックも持ちやすく、大変気に入りました。o(^▽^)o
レビューをありがとうございます。 マロンバッグ、気に入っていただけてたいへん嬉しいです(*^^*)。 くったりバッグもお使いくださり、心より御礼申し上げます! これからも喜んでいただける作品作りに努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびもまことにありがとうございました。
レビュー、大変遅くなって 申し訳ありません。無事に 受け取りました。容量 たっぷりの、2wayタイプは、便利で 使いやすいので 嬉しいです ! 個性的な柄に、上品な色合いが、大人可愛い印象で とても 気に入っています♪ 素敵な バックを ありがとう ございます ! 大切に 使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 くったりバッグ2way、使いやすいと言っていただけてとっても光栄です! 人魚の柄も気に入っていただけてたいへん嬉しいです(*^^*)。 こちらこそ、このたびもまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

想像以上でした!しっかり作ってあるから長く使えそうです(^^)ありがとうございました!大切に使います☆
レビューをありがとうございます。 バッグの作り、お褒めいただきまことに光栄です! たくさん使っていただけると幸いです。 こちらこそ、このたびもまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました😍❤️ もう想像以上に可愛くってビックリです! 保育園の持ち物カバンにしたくて、大きさも柔らかさも抜群でした💖 家族みんなから大好評です☺️💕 丁寧迅速なご対応、ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます。 うれしいお言葉をいただき、感激しております! 気に入っていただけてたいへん嬉しく、光栄です(*^^*)。 たくさん使っていただけるとなによりのしあわせです。 こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
パンジーの柄がとても素敵で気に入りました!! また、作りが本当にしっかりしていて丈夫そうです!!コンパクトなバッグなのに裏地や縫い目など細部が丁寧で沢山使っても安心だなぁと思いました!!母子手帳など子どもの大切なものを入れるときに使おうと思います!! 対応や包装も親切丁寧で気持ちの良い取引ができました。ご縁がありましたらその時はぜひまた素敵なバッグをよろしくお願い致しますo(^o^)o
レビューをありがとうございます。 パンジー柄、気に入っていただけてたいへん嬉しいです(*^^*)。 たくさんのお褒めの言葉も身に余る光栄です。 便利にお使いいただけるとなによりのしあわせです。 こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております。
ちょこっとおでかけバッグ(ミニトート)北欧のフラワー柄
本日受け取りました!実物を見てまずリピーター多いだろうなぁと思いました。丸みのある形もかわいいしふわふわの厚みがあるのでしっかりしていてオシャレしたお出掛けにも使えると思いました。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。