盛り塩レジン作家
とても素敵な作品で家族みんな大満足です!対応も丁寧にしてくださいました(^^)
とても綺麗ですごく気に入っています。子供達にも大絶賛でまた購入したいと思いました。対応も梱包も丁寧で気持ちの良いお取り引きをでした。本当にありがとうございました。また購入させて頂きます。
この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
アメジストと水晶のインテリア盛り塩 六角錐
とても素敵な作品で家族みんな大満足です!対応も丁寧にしてくださいました(^^)