
レビューが遅くなり申し訳ございません! 梱包も丁寧で可愛く、素敵な作品が届きました。 早速飾っています。 ありがとうございました。
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に届きました。梱包がしっかりされていてお品物が綺麗に郵送されていました。お塩のオルゴナイトはとても綺麗で他に蛇の飾りなんだか優雅な気分に浸りました。仕事で部屋に飾るのですがとても嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 素敵な一年でありますように☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

綺麗なお品と綺麗な梱包ありがとうございました✨ チャームも好みの物で嬉しかったです😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 白猫ちゃん、近々リニューアル予定ですので宜しければまた見に来てくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

素晴らしい商品を作っていただきありがとうございます!とても綺麗で びっくりしました! 今後も定期的に作っていただきたいので 宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♡

このたびは素敵な商品をありがとうございました。 発送も早く梱包もとっても可愛かったです♡ 可愛すぎて家のどこに置こうか迷っています。 また購入させていただく際はよろしくお願いいたします♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

到着の連絡遅くなりました。 無事受け取りしています。 素敵な盛り塩の置物、ありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

とてもすてきな作品が届きました。梱包もとても丁寧にされ届きました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に受取りました! 見ているだけでも幸せな気持ちになります♡ とても素敵な作品に出会えて感謝です(๑•̀ㅂ•́)و♡ 大切に使わせて頂きます また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
【新作】 ラピスラズリ 水晶A5 インテリア盛り塩 六角錐 2個 邪気払い 厄除け 開運
とっても素敵な盛り塩が届きました! ありがとうございました😊