この度は素敵なお品をありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)早速飾らせていただきます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ お忙しい中、レビューもありがとうございます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
受け取りました。プレゼントであげようと思って注文させてもらいました。プレゼント包装はしていないとの事で通常包装でとの事だったので自分で包装しようと思っていたのですが、可愛らしく包装して下さっていたのでこのままプレゼントできます。ありがとうございます。(^^)今度自宅用にも注文したいです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) 梱包は通常梱包でありますがご購入頂きましたお客様方々より、このままプレゼントにしましたとのお声をよく頂いておりますので大丈夫と思います(*ˊ˘ˋ*) お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 是非またお会いできましたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューが遅くなり申し訳ございません。作品 無事に届いております。可愛い オッドアイの白猫ちゃんが ちょこんと座っていると 心 和みます。如何にも 盛り塩という感じではないので 飾りやすいです。素敵な作品を 有り難うございました。また どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 私の今後の励みにもなります☺️♡ お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
「桜」と「海」の組み合わせで、お願いしました。商品名にあるように、キラキラ、ピカピカで、色がとても綺麗です。運気を上げてくれますように。
この度はリピートして頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁を心よりお待ちしております♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
受け取りました❣️素敵な盛り塩を ありがとうございました! 飾ってても可愛いので嬉しいです✩.*˚ おまけもありがとうございます(*´˘`*)ノ
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂けたようで大変嬉しいです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
オッドアイが存否的で、魔力を持っていそうですので、購入しました。可愛い表情のねこです。もう一回り大きいと、さらに良かったです。1年間、見守ってくれますように。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けましたら幸いです。 お忙しい中、評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
シトリン 水晶A5 インテリア盛り塩 六角錐 2個 金運 財運 開運 厄除け
とても美しく、小さめでかわいらしくてよかったです。 小さなシーサー横にあいます。また、早々なご対応を頂き、大変信頼できる販売者さんです。