
レビューいただき、ありがとうございます☺ お気に召していただけて、とても嬉しいです💕 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀

受け取りました。 迅速、丁寧な対応で、とても安心できました。 私はリバティが大好きですが、綺麗なお品物で嬉しいです。お心遣いにも感謝です。本当にありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて、母も喜んでいます💕 また、ご縁がありましたら今後ともよろしくお願いします🍀😌🍀
いつもご依頼いただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しい限りです🍀😌🍀 今後とも、よろしくお願いします。

素敵なお品です。 プレゼントで差し上げてます(^^) 喜んでくれてます(^^) リピ間違え無いです
いつもプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しい限りです。 今後とも、よろしくお願いします🍀😌🍀

こんにちは(^^) 今回も素敵なお品有り難う御座います(^^)
レビューいただきありがとうございます。 プレゼントの品にお選びいただき、母もとても喜んでいます。素敵なご縁に感謝します🍀😌🍀 今後とも、よろしくお願いいたします。
素敵なインナーマスクです ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ 可愛いプレゼントも同封されていていました お心遣いありがとうございます
レビューいただきありがとうございます。 素敵💕のお言葉、嬉しい限りです☺ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀😌🍀

迅速な対応ありがとうございます! とても可愛くまたお心遣いのあるおまけもありがとうございました。大切に使います💕
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけて、母もとても喜んでいます。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀😌🍀

こんばんは(^^) 無事に届きました(*^^*)
お知らせいただきありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました🍀😌🍀 今後とも、よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけて、母も喜んでいます。 こちらの布地はまだご用意がありますので、何かご要望がございましたらなんなりとお知らせくださいませ。 今後とも、よろしくお願いいたします🍀😌🍀
いつも丁寧な包装で嬉しい気持ちになるので、リピートさせて頂いています。またよろしくお願いします。
いつもご利用いただき、嬉しい限りです🍀😌🍀 また、レビューいただきありがとうございます。 母もとても喜んでいます。今後とも、よろしくお願いいたします🎵
✨ホワイト布レースのふた付きポケットケース
お手配いただいた、白いレース生地の可憐なティッシュケース。丁寧に作られていて便利に使えそうで嬉しい限り。可愛らしいプレゼントも有難うございました。大切に使わせて頂きます。」