気に入って頂けてよかったです^ ^ 素敵な結婚式にして下さいね♡ ありがとうございました♩
早急に送っていただいて、ありがとうございます。 急ぎでしたので、助かりました。無事に今日届きました! 梱包も丁寧です。またご縁があったらお願いしたいです!
間に合ってよかったです^ ^ 素敵な結婚式にして下さい♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました♩
無事に届いて安心しました^ ^ 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♩
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました^ ^ 素敵な結婚式にしてくださいね♡ ありがとうございました♩
ガーランドを2つ購入し、一つしか届かず前撮りに間に合いませんでした。 後で送って頂いたガーランドも速達などで送って頂ければ気遣いが感じられたのですが…残念です。
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 迅速、丁寧に対応して参りましたが、ご満足頂けず残念です。 今後このようなモレのないよう確認を徹底していきますね♩ 貴重なご指摘ありがとうございました!
この度はありがとうございました♩ 気に入って頂けると嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願いします☃
押し花のヘアゴム、今日届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。 やっぱり本物のお花は可愛いですね^ - ^ 花びらの形になっていない所がいいです ‼️ どうもありがとうございました(≧∇≦)
レビューの返信の仕方がわからず、お返事大変遅くなりました^_^; この度はご購入ありがとうございました♩ ハンドメイド品にも関わらず気に入って頂けて幸いです♡ 気持ちの良いお取引、ありがとうございました^ ^
よっちゃんレター(クラフトブラウン)
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)