届きましたー! 超良いです!大事にします! ありがとうございましたm(*_ _)m
気に入っていただけると嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いします!
作るのは大変なので、気に入っていただけますと嬉しく思います この度はありがとうございました!
見ての通り作るの大変なのです 破損などの際はご連絡ください、この度はありがとうございました!
喜んでいただけた様で嬉しく思います 今後ともよろしくお願いします。
白ベースの空氣と黒ベースの電氣を購入しました。 レトロ可愛くて鞄につけたり帯留めで使いたいと思います :にこ:
是非多用途にお使いください この度はありがとうございました!

無事に届きました。 親切に対応していただき、ありがとうございました。
ありがとうございました! また何か有りましたらお申し付けください。
ありがとうございました 今後ともよろしくお願いします!

本日受け取れました、お送り頂きありがとうございました! 無理を言って作品をご準備頂き、大変嬉しかったです。何度も触って動かしては癒されております、本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました 今後ともよろしくお願いします!
見た目は複雑にしていますが、組み立ては難しくない様にしています 是非お楽しみください この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。
観覧車 ペーパークラフトキット
レビュー遅くなって申し訳ございません。 少し前にイベントで購入したのですが失敗をしてしまったので再度購入させて頂きました。 とても早い発送ありがとうございました