レビュー遅くなってすいません💦 バックチャーム無事に届きました(^^) 和×星という組み合わせがとても私の好みで、今回お迎えできて嬉しいです!!光に透かすと特に綺麗です(*´∇`*)迅速&丁寧な対応もありがとうございました。大切にします!!
無事受け取りました! 手元に届き、想像以上の素敵な作品でした! ありがとうございました!
無事届きました。 前から気になっていたので、今回お迎えができてうれしいです。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に商品が届きました! 本当にありがとうございました! 写真で見たイメージ通りのお品物で、マットな質感や本物の桜のような薄紅色がとってもきれいです(*´▽`*) 大切にさせていただきます♪
遅くなりましたが 無事、受け取っています。 重さも思ったより軽くて 可愛いです(^^)
レビューが遅くなりすみません。 格子窓と彼岸花の和モチーフがとても気に入っています。 大切に使いたいと思います(*^^*)
作品無事に届きました Twitterで見て狙っていたものを購入しました。実物キレイで使うのが楽しみです 大切に使わせていただきます
届きました! とても可愛くて、早速お気に入りのバックにつけたいと思います!お出かけが楽しみっ! 本当にありがとうございました!
とても可愛く気に入りました。マットな質感にクラウンやパールの組み合わせがとても上品で綺麗です。これから、たくさん活躍してもらいたいと思います(^^)ありがとうございました。
届きました。プレゼントに選ばせてもらいましたが。イメージ通り素敵です。おまけもかわいくて嬉しいです。ありがとうございました。
和×星-彼岸花-
レビュー遅くなってすいません💦 バックチャーム無事に届きました(^^) 和×星という組み合わせがとても私の好みで、今回お迎えできて嬉しいです!!光に透かすと特に綺麗です(*´∇`*)迅速&丁寧な対応もありがとうございました。大切にします!!