

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

海のしずくを購入させていただきました。 本物もぷるっとして綺麗です! 沖縄住まいなのでさらに親近感もあって嬉しい商品です。 また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事受け取りました。お忙しい中早々に送ってくださりありがとうございました! 今回もとっても可愛くて綺麗でした✨ 早速着けてみたら、会う人会う人に褒めてもらいました😆 本当にありがとうございました❤️ またご縁がありますように!
この度はリピート頂きありがとうございました🌸 蝶のアシンメトリーピアス、気に入って頂けてとても嬉しいです😆✨ 嬉しいご報告、制作活動の励みになります…✨ これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ☻

ありがとうございました☆無事受けとりました☆かわいいです☆大切に使わせて頂きます☆
こちらもありがとうございました* 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ☻

ありがとうございました☆無事受けとりました☆かわいいです☆大切に使わせて頂きます☆
この度はリピート頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻

無事に届きました😊予想通りの素敵な作品で嬉しいです😌💓 大切にします😍ありがとうございました😚
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

初めて購入させて頂きました!小さいピアスの中に海の世界が詰まっていて、とても感動しました!ステキな作品です✨ありがとうございます☺️✨
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日、無事お品物を受け取りました🦋 この度もどうもありがとうございました。お写真のとおり、とても素敵な蝶々で購入できて嬉しいです😌💓 ご縁がありました、またよろしくお願い致します。
この度はリピート頂きありがとうございました🌸 この度の蝶も気に入って頂けてとても嬉しいです😆✨ 是非飾ったり、身につけたり、たくさん眺めてやって頂けますと嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

いつもありがとうございます😊 今回の星のカケライヤリングも最高に可愛かったです! こんぺいとうみたいな形も色合いも大好きです!😆💕 またご縁がありますように✨
いつもありがとうございます😊🌸 わわっ星のカケライヤリング、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こんぺいとうのような神秘的なモチーフに星空のような色合いをぎゅっと閉じ込めました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

本日受け取りました! いつも素敵な作品をありがとうございます^^ とっても可愛いです✨ さっそく白い鞄につけました✨ 空の色が映えます(((o(*゚∀゚*)o))) 本当に綺麗です✨ またご縁をいただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます😊🌸 わわっさっそくカバンに付けてくださりとても嬉しいです♡ 白い背景に青空…爽やかでとても素敵です💕 いつも心温まるレビューを頂きありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
雫ペンダント「アクアリウム」
予想以上に可愛くて、美しくて、本当に素敵です!! 素敵な作品ありがとうございます!大切にたくさん使います!