

こちらもありがとうございました✨ 普段使いにぴったりの作品ですので、ぜひたくさんご活用頂けますと嬉しいです🌸 これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ😊

本日受け取りました! 紫とピンクのグラデーションの部分がすごく好きです✨ 実際の朝焼けも好きな景色の一つなので、耳元に好きな景色を飾れると思うとウキウキしちゃいます😍 今回も素敵な作品とご縁をいただけて本当に嬉しいです^^ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊🌸 朝焼けピアス気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 優しい色合いの空、ぜひたくさん身につけてやって頂けますと幸いです😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

この度は本当に有難うございます(^ν^) 美しい世界を分けていただいた気分です! これからも応援致します★ ありがとうございました★
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました* 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

今回もとても可愛らしい、素敵なピアスに出会うことができて大変嬉しいですෆ̈ スムーズで丁寧な対応で、とても気持ちの良いお取り引きができ、感謝しております。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます🌸 この度も素敵なご縁を頂くことができ、とても嬉しいです✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

素敵な作品と丁寧な対応に大満足です。 またどうぞよろしくお願いします✨
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました* 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

こちらのお写真で見ていた以上に素晴らしく美しい作品でした!プリオシン海岸、改めて銀河鉄道の夜を読み返そうと思いました。見る角度でそれぞれ違う美しさを見せてくれます。中はどうなっているだろうかと覗くと、繊細な作りで...2cmくらいの球の中でこんなに素敵な世界が広がるのですね!レジンの奥深さをまた知りました。大事に着けさせて頂きます!またの機会がございました折には、なにとぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます🌸 この度も素敵なご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨ 宇宙作品気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) ぜひいろんな角度からプリオシン海岸をお楽しみ頂けますと幸いです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

レビューし忘れておりました、遅くなり申し訳ありません!今回も美しかったです!晴れの日にはキラキラして気分も上がります✨いつも素敵な物をありがとうございます!またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません 先日無事届きました 雲とか細かくてとても綺麗です(*^-^*) 特に色のグラデーションが好きです💕 一緒にお出掛けするのが楽しみです( *´艸`) 対応も丁寧にしていただき安心できました! この度は素敵な作品を有難う御座いました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

届きました! 前々からほしいなーと思っておりましたため、今回購入できて本当に嬉しいです。 レジンとは思えないほど丸くピカピカで立体感もありほんと素晴らしいです。 早速本日付けております。 また新作を楽しみにしております😊
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

先日無事に受け取りました!! とっても綺麗で、愛用間違いなし!!笑 また頑張って他の作品も手に入れたいと思います(ง •̀_•́)ง
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻
ヘアゴムブレスレット 「花」グリーン
こちらもありがとうございます✨ お花が入っているシリーズが大好きです💕 全種類並べて眺めたいです😍笑 いつも素敵な作品をありがとうございます✨ またご縁をいただけたら嬉しいです(*^^*)