

いつもありがとうございます😊 心温まるレビューを頂き制作活動の励みになりました🌸 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

ご連絡遅くなりましたが無事に受け取っております…!m(_ _)m 何度も購入させていただいていますが、地球屋さんの作品はどれも本当にキレイです!✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(^^)🌸
いつもありがとうございます😊 心温まるレビューを頂き制作活動の励みになりました🌸 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

羽根の模様や色が繊細でとっても綺麗です! 大事に使います♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

こまめなメッセージと、しっかりされた発送梱包で とても綺麗な宙ペンダントが本日届きました。 お日様に当ててたくさん使おうと思います。ありがとうございました!
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

とても綺麗で可愛いキーホルダーをありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日受け取りました! ずっと欲しかった作品だったので購入できてとても嬉しかったです❤️ とても素敵で眺めています😊 大切に使わせていただきます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日受け取りました! いつも素敵な作品をありがとうございます✨ とっても綺麗です^^ 夏に日焼けした私の肌には暖色系の色が合っていて、すごくしっくりきました😍 秋に大活躍しそうです✨ また素敵な作品を楽しみにしています^^ ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます😊🌸 暖色系の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさんご活用いただけますと嬉しいです♡ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

商品が無事に到着しました✨✨ とてもステキな作品をお迎えできて本当に嬉しいです✨✨😊 とてもキレイで眺めて癒されてます✨✨ 大事に大切に使わせて頂きます✨😌✨ これからも素敵な作品を楽しみにしております✨✨😊
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

この度は素敵な作品をお譲り頂きまして誠にありがとうございます(^^)ずっと欲しかった宙ペンダントをお迎えできて感無量です😭💞ため息が出る程の美しさで様々な角度から眺めてうっとりしております😍またご縁がありましたら宜しくお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は素敵を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

今回も素敵な作品とご縁をいただき、ありがとうございました✨ 空の青がクリアで美しく、いつまでも眺めていたくなるようなネックレスです😊 発送も迅速で、梱包も丁寧にされていました✨ また、何度かご縁をいただいていますことを、覚えてくださっていてとても嬉しかったです💕 また是非、作品をお迎えしたく思っております。
いつもありがとうございます😊🌸 素敵なご縁に恵まれ作品たちも幸せものです✨ ぜひたくさん身につけてやってくださいませ^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
半月イヤリング「硝子の森」
本日届きました。 とても綺麗で大人っぽくつけられます✨ この度も素敵な作品ありがとうございました。 また、楽しみに見させていただきます☺️