

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

二度目の購入です。 やはりとても素敵で、また別の色合いのものも欲しくなります。 次の販売を楽しみにしています!
この度はリピート頂きありがとうございました✨ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸

無事に届いています。今回も素敵な作品に出会えました。とっても可愛かったです。大切に使います!
この度はリピート頂きありがとうございました😊🌸 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! まあご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

初めての樹は透明感あふれてて、、 ぐるぐる回して眺めてます!素敵!
いつもありがとうございます😊🌸 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさん身につけてやって下さいませ^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

インスタグラムでたまたま見つけてから地球屋さんの作品に一目惚れしていました 今回やっとご縁があり購入することができました! やはり実物を見ると引き込まれてしまうような美しさでした! またぜひご縁あれば購入したいです!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても素敵な作品です。購入出来てとてもラッキーでした🌈ずっと大切に使います🍀肌身離さず持っていたいそんな作品です。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

受け取りました。 写真通りとても素敵でいつまでも眺めていられます。 これからつけるのが楽しみです!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

リピートさせていただきました。 今回はお友だちへのプレゼント用なので 開けられないけど、アシメが素敵なピアスなのできっと喜んで くれると思います。 今回も迅速なご対応ありがとうございました !
この度はリピート頂きありがとうございました✨ プレゼントにお選び頂き感激です☺️🌸 喜んで頂けますように…✨ これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ^ ^

今回も素敵な作品でリピートをさせて頂きました!写真で見たよりもキラキラしてて可愛かったです。大切に使います。
この度はリピート頂きありがとうございました😊✨ この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 リピート購入させていただきました♡ 地球屋さんの作品はとても綺麗で美しすぎて、いつまでも見ていられます。 今回も美しい作品をありがとうございました♥
この度はリピート頂きありがとうございました✨ 作品気に入って頂けますと嬉しいです! 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
宙ペンダント「地球」
無事に届きました。 とても素敵な作品です :にこ: 大切にします。 ありがとうございました :笑顔: