

この度はリピート頂きありがとうございました✨ こちらの作品も気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ^ ^

無事に到着しました。 間近でよく見るとさらに綺麗です。 これから大切に使っていきます。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

一目惚れで初めてお迎えさせて頂きました。 とても素敵です♡ありがとうございます♡
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

届きました!ずっと眺めていたいくらい綺麗で大満足です💕ありがとうございました!
レビューのお返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません…!! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^*

本日受け取りました◡̈⃝︎⋆︎* 今回もとっても素敵な作品を有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ピンクのお花が可愛らしく、とても華やかな印象です(*ˊ꒳ˋ* )⋆* ピアスとブレスレット、一緒に着けてお出かけしたいです(*´罒`*) 大切に使わせて頂きますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 本当に有難うございました(*˘︶˘人)☆
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌸 ピアスとブレスレット、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからの季節にぴったりの作品たちですので、ぜひたくさんご活用頂けますと嬉しいです^ ^* 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

この度は素敵なお品をありがとうございました! 綺麗すぎて受け取ってからずっと眺めています🥺✨ 大切にします☺️☺️ またぜひ購入させていただきたいです!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ 心温まるレビュー、制作活動の励みになります🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

Twitterで拝見して綺麗な作品ばかりだなと思っていました。お迎えできた幸運に祈りを捧げてます 淡いグラデーションと角度で変わる色と光が美しくて透明感があるのに存在感があってまるで光の万華鏡の結晶です✨
レビューのお返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません…!! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊🌸 心温まるレビュー、制作活動の励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^*

レビュー遅くなってすみません!うっとりするぐらいとても綺麗な作品です。アクアリウムの作品はいつか絶対お迎えしたいと思っておりましたので、今回ご縁いただけてすっごく嬉しいです。大切にします。有難う御座いました。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました✨ アクアリウムペンダント気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 ぜひたくさん身につけてやって下さいませ^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

レビューが遅くなってしまい、すみません!! とっても綺麗で、思わず見惚れてしまう作品でした(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます♩ 大切に使わせていただきます!!
こちらも無事にお届け出来て安心致しました✨ これからも作品づくりを頑張って参りますので、ぜひまた覗きに来てやって下さいませ(*^^*)🌸

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません!! 無事届きました♩いつか絶対に欲しいと思っていたものだったので、とても嬉しいです!!可愛すぎます(*^^*) 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました♩
この度はリピート頂きありがとうございました🌸 作品気に入って頂けてとても嬉しいです😆 春にぴったりの作品が大活躍出来ますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
雫ペンダント「茜空」
本日届きました!リピートです♪地球屋さんのお品物はどれもとてもクオリティが高くて、美しくてみんな集めたくなります(о´∀`о)またご縁があります様に…ありがとうございました😊