
重複してしまいましたがこちらも…本当に有難うございました!

とても珍しいオーロラカボション、勢い余って全てお迎えしてしまいました。 何に使うか決めていませんが…笑 オマケも、B品ってレベルじゃない!というくらい贅沢なもので、恐縮してしまいました。 本当に有難うございました。 大事に、綺麗に作品に出来たらと思います。 ありがとうございました^^
無事に届きました。ガラスカボションを2点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) どちらもとっても綺麗で嬉しいです。キラキラとしていて見惚れてしまいますね(∩´∀`∩) 素敵なおまけもありがとうございます。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます♪
金魚イヤーフック*夜空B
金魚の色合いに一目惚れして購入させて頂きました。光に透かすとステンドグラスのような透明感が増して、とても綺麗なので、早く着けてお出かけしたいです。