無事届きました! とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 お心遣いのお品もありがとうございました。
本日商品が到着しました。ありがとうございました。m(__)m
届きました!有難うございます。 いっぱい入っていて嬉しくなりました(^^)
無事受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 また、何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きましたありがとうございます😆 可愛かったです✨
可愛いのが届きました。ピアスに使うと可愛い。
丁寧かつ迅速な発送ありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いします!
本日、届きました! 早速作品作りをしてみたいと思います。包装も可愛らしく、ありがとうございました :にこ:
可愛いパーツです 夏らしい涼しげな 作品が作れました ありがとうございました😊
迅速な対応でとても助かりました!またよろしくお願いします(*´ω`*)
【受注製作】レジン封入金魚mixぶち*20匹
無事届きました! とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 お心遣いのお品もありがとうございました。