届きました(^-^)
昨日無事届きました!オマケまでありがとうございます。かわいい金魚さん大切に使います!
無事届きました。使うのが楽しみです。
今日届きました、素敵なオマケもあってスゴく嬉しいです!ありがとうございました!
お世話になっております。 お品もの無事受け取っております。 この度は、丁寧な梱包た、スピーディーな発送に、感謝致します。 早速、作品作りに役立たせます。 また、どうぞよろしくお願い致します(* ^ー゜)ノ
無事に受け取りました♪ さっそく使わせて頂きます(^^) 可愛いおまけも嬉しいです💕 ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
大変可愛らしく気に入っております。 迅速かつ丁寧な対応感謝致します。
ありがとうございます! 凄く可愛いです。スプーンの中の出目金ちゃんが、チャームポイントで、とても良い感じです! また、ギャラリー覗かせてもらいます(*^^*)
ありがとうございました。とても可愛く素敵でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
無事に届きました🎵ありがとうございます(*^^*)
レジン封入に*お花の透かしパーツmix20g
届きました(^-^)