こんにちは。レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。素敵なお品物を頂きました。ご連絡、発送ともに丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 蓄光の色が違う組み合わせがとても綺麗で、三日月の透かしや蝶モチーフが存在感を増してくれていて可愛すぎず、とても素敵です。 この度はお譲り頂き、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
こんばんは(*^^*) 本日届きました(≧▽≦) 小さくて可愛くて 楽しみです(*^^*) おまけまでありがとうございました(*´∇`*) また機会がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 秋っぽいレジンアクセサリーを作りたいと思っていて、紅葉の封入パーツが可愛いので色々楽しみに作りたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
プチシリコンモールド*キューブ二個
遅くなりました!! 無事に届いとおりました。 ありがとうございました☻