
夢のあるデザインで置いた場所が絵本の中に出てくるような場所にパッと変わるような感じです。 市販の芳香剤を置くにはちょっと、というところにも小スペースで済むのでよさそう。 大事に使いたいと思います。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます。 これからも小さくても夢のあるものを作って行きたいと思います。
ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
無事にお品物を受け取りました。八角箸は先端まで八角でとてもつかみやすいです。 富士山のアロマディフューザーは小さくて場所を取らないので、玄関でちょうど靴を履くために立ち止まる場所に置きました。 チーズコルクも素敵で、プレゼント用にします。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします。
31日に無事に届きました。すぐに使わせていただきました。形もかわいいし、とても気に入りました。ありがとうございます。 ただ、残念なのは、使ってすぐに、丸いフェルト部分が剥がれてしまったことです。 すぐに糸で縫いつけましたが、そこを改良していただけたら最高です。 大事に使わせていただきます。
喜んでいただいて良かったです。
喜んで頂けてよかったです。 今後ともよろしくお願いします。
アロマディフューザー(星空の我が家)
今日届きました。可愛いフォルムにほっこりしています。娘の机に飾ります。香りと可愛さで勉強も進む予定です。。ありがとうございました。