
ありがとうございます。
他ではなかなか見つけられない可愛い小物入れを、ありがとうございました(*'▽'*) 見た目はとっても可愛いけど、蓋が甘かったらどうしようなど、画像だけでは分からないこともありましたが、しっかりピタ!としまって頼もしいです! 素敵などんぐりさん、ありがとうございました♡
無事に届きました。とっても可愛いディフューザーです(*´꒳`*) さっそくお気に入りのアロマを入れたいと思います♪ とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
アロマディフューザー(星空の我が家)
本日届きました。スゴく可愛いです。ありがとうございました。また新しい作品も楽しみにしています。 :あはは: