木工家
クリスマスツリーみたいで、ちょこんと佇まっている姿がとてもキュート!です❤会社用にもうひとつ購入しようと思います(*^^*)
先程商品受け取りました^^ 思った通り可愛くて早速飾っています♩ また機会があればよろしくお願い致します!
とても軽いお箸でした。素人目には接木の様な跡が見られますが仕上がりはとても綺麗です。大切に使います。迅速な対応ありがとうございました。
とても良いお買い物できました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事に到着致しました! 贈り物として購入させていただいたのですが、自分で欲しくなってしまうほど素敵な作品で、購入できてよかったです ありがとうございます!
ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。毎日使わせて頂いてます。裏表ないから気にならないし、最後までキレイにすくえて、とても良い作品に出会えました。
喜んで頂けて良かったです。
とても可愛いです。 丁寧で温かみもありとても満足です。 癒されてます♡ ありがとうございました。
ドングリとアロマフューザーをお願いしました。どちらも可愛いく木の肌触りがとても良いです(*⁰▿⁰*)大事にします
とてもかわいらしい商品でした! 友達への誕生日プレゼントに購入しましたが、とっても喜んでもらえました!
可愛い作品が届きました。見た時から心奪われ、手元に来たら眺めるだけで癒されます! 今はどの香りを入れるか考え中ですが、また香りとデザインでより癒されたいと思います。ありがとうございました!
アロマディフューザー(もみの木と一番星)
クリスマスツリーみたいで、ちょこんと佇まっている姿がとてもキュート!です❤会社用にもうひとつ購入しようと思います(*^^*)