
ありがとうございます。 キツく香らず、ほんのり香る所が良いです。
それは良かったです。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて素敵です。 ほんのりですが結構しっかり香るので良いですね。 洗面台の棚に置いてみましたが、寝室やリビングなどあちこちに置きたくなってきました。 良いものをありがとうございました。
ありがとうございます。 ほのかな香りと形をお楽しみください。
それは良かったです。 ありがとうございました。

とても素敵なメモリアルペンダントを作って頂き、ありがとうございます! うちの子も喜びます(*´ ˘ ` )♡ 早速うちの子の遺骨を入れさせて頂きますね! この度は本当にありがとうございました! 大切にします!m(uωu`*m)
こちらこそありがとうございました。 こういった物を作るのは初めてでしたので、色々と勉強になりました。
ありがとうございます。
欲しかった商品をやっと購入出来ました♡木のぬくもりが感じられる、作り手様の優しさが商品に現れている商品でした。ありそうでない商品、素敵です。大切にします。ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます。 そう言って頂けると作っていて良かったと思います。
アロマディフューザー(ダイヤモンド富士)
GWに富士山に行き、帰ってすぐに富士山ロスにかかっていたところ購入させていただきました。 富士山の見えるところで創作されていると聞き ただでさえかわいいアロマヒューザーですが 更にとても温もりの感じられました。 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。