
帽子作家
ご購入そしてレビューありがとうございます❣️ ゴムの調整、ゴムの幅感など大丈夫でしょうか? とても丈夫ですので、末長く、ゴムはお取り替えできますので、ご愛用して頂けると嬉しいです!
お洋服同様、マスクも気に入ったものをつけたい! といろいろ探していて、買いました。「こんなヤツらでも絶滅したんだからね」と新型コロナウィルスによく言って聞かせる用のマスクです! :笑顔:
レビューご購入ありがとうございます❣️😭🙏🏼 コロナには負けてはいられません‼️ 色やDesignからGood Vibesを頂きましょう✨🦖🦕
レビューありがとうございます!励みになります🙏🏼 いつも沢山気に入って頂いて、今回も2点のご購入ありがとうございます!末永くご愛用ください❣️ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🥰
ご購入ありがとうございます‼︎ またぜひ遊びに来てください❣️🙏🏼🙇🏻♀️
早速受け取りました。 表がデニム地で使い勝手が良さそう、なおかつよく見ると内側が可愛いのでテンション上がりそう、と思い購入しました。予想通り可愛くて、また被り心地も良く、気に入りました。 沢山使いたいと思います。今回は有難うございました。
お買い上げありがとうございます! 裏はWガーゼの綿100%なので、かわいいユニコーン🦄柄で、肌にとてもやさしい、マスクも作りましたので、 かぶり心地もとても気持ち良いです😊 お洗濯しても丈夫なので、長く、沢山つかっていただけると、とても嬉しいです!
カップケーキ🧁ニットベレー帽🧶Pink
とても鮮やかでお花畑やケーキかぶってるようなデザインとても気に入っています!ありがとうございました!!