


日差しの下で上品にキラキラしてとっても可愛いです。包装も丁寧でとても気持ちよくお取引できました。

『夜空のひまわり』 大好きなひまわり🌻 可愛らしくも美しくもある作品で、 心がしあわせで満たされる感♡ 『 あの空 〜 夜空 〜 』 インスタのリールで拝見し、心奪われました! 実物を手にして、ほんとに綺麗で、涙出た😢✨ お迎えできた嬉しさと、自分自身の思い出と、 ひと粒それぞれのキラキラ夜空に泣けました。 YonaYonaさんの作品は、眺めているだけでしあわせなキモチいっぱいになります。 大切にします♡

作品も綺麗で素敵ですが、 作品説明のおはなしにも心惹かれて お迎えさせていただきました。 ほんとに綺麗すぎるひと粒たち✨ うっとりさせられます。 願いが叶うといいな♡

この度、Yona Yonaさんとご縁があり初購入です。 とても綺麗で素敵なピアスが届き、本当に感激しております✨ 大きさも耳たぶに丁度良いサイズでした😆 Yona Yonaさんの作品は、他にも心惹かれるものが たくさんあります😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は本当にありがとうございました🥰

【月のかけらと一番星ゴールデンシャドウ】前から気になっていたので、今回の購入できて嬉しいです。予想通りの可愛らしさ&綺麗さ✨️シンプルながらも素敵な煌めきです✨️早速身につけております。これからの作品も楽しみにしています😃

とても素敵な天の川が届きました✨ 程よいサイズ感で一粒一粒がキラキラと美しく、 丁寧な包装に温かいメッセージ、この上ない自分へのご褒美になりました ありがとうございました😊

本日無事に商品が届きました(*^^*) 一番星たちの輝きがもう本当に綺麗で。 手元の星の雫、月のかけらと一緒に使ったり、 2セット購入したので両耳に着けたり、 アレンジしながら楽しみたいと思います! 壊れてしまった星の雫も、快くお直ししてくださりありがとうございました! 大切に使わせていただきます⭐

たった今届きました。 素敵な神秘的な夜空🌌でした。 吸い込まれそう。1人で考え事するのに良さそうです。 夜空、とても好きです。ありがとうございます。

今日、初めてしました。 雨の日なんですが、雨の日は気持ちが暗くなります。 このピアスをして明るい気持ちになって出かけようと思って。 夜桜の儚さと美しさがあって、桜の季節は辛い事も多かったけれど、やっぱり桜は🌸いいですね。そう思えるピアスです。
【 あの空 〜 夜空 〜 】 ピアス ノンホールピアス
【夜空のひまわり】繊細で素敵な作品。前々から綺麗で素敵な作品だなぁと思っていて 今回お迎えする事が出来ました。 梱包もこだわっていて丁寧で素敵でした💖 【あの空~夜空】様々な夜空を綺麗に粒に閉じ込めていて とっても素敵✨ 小さめの粒達の存在感が凄いですね いつも丁寧で優しいメッセージや梱包 気持ち良くお取り引きが出来ます ありがとうございます