

レビューありがとうございます。 お写真までとってもお似合いで嬉しいです。 いえいえ、喜んで頂けて私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。

ヨナベヤの 白くま🐻ブローチを ハロウィンのプレゼントに 孫に 選びました!孫の 喜ぶ顔が 浮かびます!お世話様でした!
レビューありがとうございます。 お孫さんへのプレゼントにお選び頂き嬉しいです。 喜んで頂けますように。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 わぁ嬉しいです!沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。

無事に届きました🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨ものすごく可愛いシロクマさんのキーホルダー😍✨✨✨✨✨✨もう手にした時のトキメキがものすごいです❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️ この度も可愛いくて素敵な作品をありがとうございます✨✨✨✨✨また是非よろしくお願いいたします✨✨✨✨
レビューありがとうございます。 無事お手元へ届き安心致しました。 キーホルダーのリクエストありがとうございました! ときめいて頂けて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またいつでもお待ちしています。

レビュー遅くなってビックリしてます(笑) すみません💦 一目見たときから絶対欲しいと思ってました! 本当に繊細で可愛い子をお迎え出来て嬉しいです♡ ちょこんと耳に乗ってくれてる姿が更に可愛いです(*´`*) また他の子もゲットしたいと思ってます♡ これからも楽しみにしております( ・ᴗ・ )♡
お忙しい中レビューしてくださり、ありがとうございます。 遅いだなんて、思い出して書いて頂けただけで嬉しいです!! 一目見たときから欲しいと思って頂けていたなんて感激です。 とってもお似合いで嬉しかったです。 またいつでもお待ちしておりますね。 ありがとうございました。
とっても可愛いきつねさんをお迎え出来て嬉しいです!実物はお写真以上に可愛くてお気に入りになりました。今までなかなかきつねさんのアクセサリーに出会えなかったので素敵なお店に出会えて良かったです。大切にさせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました。 写真以上と言って頂けて嬉しいです。 きつねのアクセサリー探されてたんですね♡ 見つけて頂きありがとうございました。 沢山つけてくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

作品、無事に届きました。どうもありがとうございました。 こちらも可愛いです♫お守りとしてポ一チに入れたり、バッグに付けたりしようと思います。大切に使いますね^^
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 お守りとしてポーチに入れておくのいいですね! 色々活用してみてくださいね。 ありがとうございました。

作品、無事に届きました。どうもありがとうございました。 可愛いですね♫この先何年も夏に使えるのが嬉しいです。 大切に使いますね!
レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひ、毎年夏に使ってくださいね。

無事受け取りました!うさぎちゃんが本当に可愛くて可愛くて大満足です🥺❤️両耳につけて沢山お出かけしますね😆✨ありがとうございました!ぜひまた購入させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 大満足して頂きとっても嬉しいです♡ ぜひぜひ、沢山つけてくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

可愛い🍉ブローチ受け取りました。 皮のしま模様の色使いや種の配置加減も絶妙でスイカ好きにはたまりません(笑) この度も可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 また、お選び頂き嬉しかったです。 こだわりポイント全部見て頂き嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
●Nさま専用●《animaux・ビーズ刺繍》うさぎピアス(サージカルステンレスピアス)
とてもかわいいピアスをありがとうございます。 さっそくうちのうさぎさんにも見せてみました☺️ すごくそっくりに作っていただけて、 本当に嬉しいです。 無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。 本当に感謝しています🥰♡ 大事に使わせていただきます!