

嬉しいレビューありがとうございます。 鳥さんの中で1番キラキラで華やかなクジャクさんなので キラキラが伝わって嬉しいです。 ラッピングのことまで、ありがとうございます🙏 沢山つけてくださいね。

この度は、とても素敵な作品をありがとうございました! キツネさんかなんとも可愛く眺めては癒されてます♡ 大事に使わせていただきます♫ これからも素敵な作品を楽しみにしております! ありがとうございました☺︎
嬉しいレビューありがとうございます。 眺めて癒されるなんて嬉しいです🦊 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 またお待ちしています。 ありがとうございました。
カワセミさん無事受け取りました!今までFUDGEさんの方でキツネやピンクロビンのイヤリングを買わせて頂いたのですが、今回やっとこちらで購入する事が出来て嬉しいです。 ずっと気になっていたカワセミさん、実物本当綺麗で可愛いです♡ これから夏に向けてたくさん愛用したいです! まだまだ欲しいものあるので、次のオンラインを楽しみにお待ちしております。 この度はお世話になりました、ありがとうございます⭐︎
嬉しいレビューありがとうございます。 FUDGEの方でご購入頂いてたなんて嬉しいです! しかもきつねとピンクロビンは限定なので お選び頂き感激です。minneも見にきてくださり ご購入頂けてとってと嬉しいです。 こちらこそ、またお待ちしています。 沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。

実物はもっと可愛くて素敵でした。 また購入したいです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 実物も気に入って頂けて安心です。 こちらこそ、またお待ちしています。 ありがとうございました。

とても可愛かったです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました🥺 また機会がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。

前回はカゴに入れて他も買いたいと商品を選んでいる間にsold outになってしまったので、今回こそはと思いやっと買えました。凄く可愛い。使うのが勿体無いくらいです。
嬉しいレビューありがとうございました。 そんなことが…またリベンジしてもらえて お届け出来て嬉しいです。 とっても可愛いので沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
派手すぎない色合いのフラミンゴ🦩、一目惚れでした。お迎え出来て嬉しいです。有難うございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 一目惚れ嬉しいです🦩 本当に肌馴染みがよいカラーなので つけて頂きやすくなっています。 こちらこそ、お迎えありがとうございました。

実物はさらに可愛いです!つけるのが楽しみです!
嬉しいレビューありがとうございます🦊 きつねさん、セットでお選びくださり 嬉しかったです。沢山つけてくださいね。 ありがとうございました。
いつか購入したいと思っていたYONABEYAさんの作品を運良く購入することが出来ました♡ 可愛いラッピングや心温まるメッセージ、そして可愛いフクロウさんとフラミンゴさん。 最高に可愛くて素敵です。 来月の旅行に着けて行こうと思います! この度はありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます。 そんな風に思って頂いていたなんて感激です♡ ご旅行はもう行かれましたか? 素敵な旅のお供にしてもらえる事嬉しいです。 どちらも合わせやすく馴染みの良いカラーですので 沢山つけて頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🙏
無事受け取りました!岩手県出身なのでチャグチャグ馬コは馴染みがあり、故郷を懐かしむアイテムとして手元に置いておきたかったのでとても嬉しいです!マットな風合いがとてもオシャレです♪大切にします。ありがとうございました!
お返事がおそくなりました。 嬉しいレビューありがとうございました。 岩手出身の方にお選び頂けたこと凄く嬉しいです。 眺めてつけて、岩手を思い出してくださいね。 マットな風合いイチオシポイントなので 気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました。
《animaux・ビーズ刺繍》クジャクイヤリング
手元で見るとビーズがキラキラと輝いてうっとりします...一粒一粒の色味も深くて本当に綺麗!ラッピングも丁寧で嬉しくなりました。素敵な作品ありがとうございます!大事に着けさせていただきます♪