他にないような、マニアックな型で、いろいろ購入させていただきました。面白そうなクッキーが焼けそうです。発送までに、丁寧に連絡も頂き、安心して購入させて頂く事が出来ました。これからも、素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました
大変今更のご返信となり申し訳ございません! ご丁寧にレビューまでいただきましてありがとうございます。 作品がご好評いただけて大変うれしく感じております! この度は数ある作品の中からお迎えいただき誠にありがとうございました♪
大変今更のご返信となり申し訳ございません! ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます。 最初期の頃の、まだなにも評価のないショップにも関わらず作品をお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました。 お陰様で、今も楽しく活動を続けられております! またふとした時に気になっていただける作品が作れるよう精進して参ります。
このたびは、お忙しい中急がせてしまい申し訳ありません!! お気遣いいただきありがとうございます。はちみつも大事に使わせていただきます! とってもカワイイです!!どちらも、なかなか見ない柄で、でも、あったらすごく欲しい〜ってラインナップで、よもよもさんのセンスを感じます(^o^)早くこれでクッキー作りたいです!!ありがとうございました!!
大変今更のご返信となり申し訳ございません! ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます。 最初期の頃の、まだなにも評価のないショップにも関わらず作品をお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました。 お陰様で、今も楽しく活動を続けられております! またふとした時に気になっていただける作品が作れるよう精進して参ります!
大変今更のご返信となり申し訳ございません! ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます。 最初期の頃の、まだなにも評価のないショップにも関わらず作品をお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました。 お陰様で、今も楽しく活動を続けられております! またふとした時に気になっていただける作品が作れるよう精進して参ります!
アヌビス神が好きで、デザイン自体も珍しくおもしろいので購入しました。 クッキースタンプですが、使わない時はキッチンの飾りとしてもいいかも…。 一つ持っていると楽しいと思います。
大変今更のご返信となり申し訳ございません! ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます。 最初期の頃の、まだなにも評価のないショップにも関わらず作品をお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました。 お陰様で、今も楽しく活動を続けられております! またふとした時に気になっていただける作品が作れるよう精進して参ります!
【足跡スタンプ型】ねこが踏んじゃった!
受け取りました。使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)