
昨日届きました!青グラデが橙グラデか…と悩みに悩んで青にしましたが、届いて封を開けた瞬間に目に飛び込んできた鮮やかな青色に感動しました。ペンダントトップの大きさも服に合わせやすそうで毎日つけたいと思います!ありがとうございました^ - ^
今日届きました!イエローグラレーションの月のワルツネックレスを注文させて頂きました。 最初見たとき、画像と違ってイエローというよりオレンジが強くて画像との違いで残念に思いましたが、服の合わせやすさや輝き方を見ていくうちにすごく好きになっていきました!(^^)! とても素敵な作品なのですが、ハンドメイドなので風味は変わってしまうとわかってはいますが、画像との相違で星を4つにさせて頂きました>< よもぎさんの作品は好きなのでまたリピートしたいと思います^^
とっても可愛いです。 私の後頭部に 飛び回るウサギが キラキラして( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 欲をいえば もっと大きくても良かったかな? 逆さにならないように 気をつけて留めてますd( ̄  ̄)
宇宙パズルのペアネックレス
今回はありがとうございました。 とっても可愛くて気に入りました!大事にします^^