
デザイナー
レビュー遅くなりすみません…。 姪の入学祝に購入させていただきました。 昨日、他の物と一緒に送った所、大変喜んでくれました。 とても可愛い御品でした。大満足です!ありがとうございました!

待望のペンケースと、ねコインケースの2点、 本日、確かに受けとりました‼️ ペンケースは、端までよく開いて使い勝手がとても良さそう。ちょこんとした前足や耳が、予想以上に愛らしく大満足です❣️ また、ねコインケースも開く度に、隠れ猫さんと目が合い、思わず顔が緩んでしまい、幸せです〜😍 猫好きの心を鷲掴みにする品々…恐るべし😻 ご連絡や梱包もとても丁寧で、安心感のあるお取引きができましたこと、心より感謝しております💓 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊🐱

早い対応ありがとうございました。 かわいいペンケースが届きました。 ご連絡が遅くなりすみませんでした。 また拝見させていただきます。

とてもかわいくて、素敵なキーケースでした〜!ラッピングも綺麗にありがとうございます😊 ぜひまたリピートさせていただきたいです!
レビュー遅くなってしまいすみません🙇♀️ 今回グレーの猫ちゃんを購入させていただいたのですが、写真よりも可愛く大、大、大満足です☺️💕 色違い2つも今度購入させていただきたいと思っていますので、その際はまたよろしくお願い致します✨

スマートキーが入って手に収まりやすいサイズ ふさふさタッセルがとても可愛いです おしりのハトメにストラップをつけて持ち歩くことにしました 欲張りだけど他の色も欲しくなるくらい可愛いです!
黒猫さん、受け取りました。 ちょっぴり驚いたようなとっても愛らしいお顔で、ピンクのお鼻も大好きです。 革のよい香りがします。手触りもなめらかで素敵です。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^ ^*)

昨日、受け取りしました。 とても、かわいい物でした^_^ うちの猫ちゃんと、同じ柄に しました。 早速、使わせて頂いています。 存在感があるので、鍵を探す手間がなくなりました。
小太り猫のキーケース 白ねこ
白猫ちゃん、届きました。連絡も都度、丁寧にして頂きましてありがとうございました。そして、可愛い!。かわいすぎる!。&丁寧˙ᴥ˙♡。 ほかのお財布とか、ポーチもお迎えしたくなりました。