

本当に可愛くて気に入りました♡ またお願いしたいと思います!!

届きました!とても丁寧で綺麗なネイルで嬉しかったです!包装も丁寧でした!!また利用させていただきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

発送も早く丁寧な対応、梱包で写真通りかわいくてまた頼みたくなりました♪ ありがとうございました!!

本日受取りました! 凄く素敵です♪ サイズもピッタリで良かったです。 オマケも付いていて、ありがとうございました。

素敵なデザインに素早い発送でありがとうございました。 とってもかわいくてつけるのが楽しみです。

頼んでからすぐ届きました! お品物とても可愛くて素敵です(≧∀≦) ありがとうございました!

着物に合わせてデザインも変更してくださり本当にありがとうございました😭😭 もっと値段上げてください😭😭

3回目ぐらいのリピーターです✨ 毎回届くまで早い!!あと、どのデザインもめっちゃかわいいです :にこ: また、すぐに利用しますね😌

ネコのマスクチャームを購入しました。 とても可愛くて使うのがもったいないくらいです。 丁寧で迅速な取引ありがとうございました。
フットネイルチップ Foot-25
いつも素敵なネイルを迅速に送ってくださり、ありがとうございます!この度は、わがままにも親切にご対応下さり、本当に感謝しています。チャーム大切にさせて頂きます。本当にありがとうございましたm(__)m