

この度も素敵にお作り頂き、感謝しかないです。 ありがとうございます。

商品到着しました♪ 質問にも迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 初めてカラー変更お願いしましたが、可愛くて大満足です(*´꒳`*)サイズ変更もありがとうございます。 またリピートさせて頂きます!

今回も ありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願い致します😊✨✨

いつも、迅速な対応と丁寧な作品ありがとうございます! 今回も可愛くてとても気に入りました♡たくさん使います!

レビューが遅くなってすみません。 初めてネイルをお願いしたのですが、すごく可愛くて、またお願いしたいと思いました。残念なことに、ガムテープに巻き込まれて、可愛い親指が紛失😭数時間のお付き合いでした😓 次回に向けて素敵なネイルを期待してますね😊

前回に引き続きお世話になりました。 お願いにも快く応えていただき、発送も早く感謝しかありません。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

素敵なネイルチップをありがとうございます! ハンドのデザインをフットでも作成してくださり お揃いで使えるのが楽しみです♪

本日受け取りました( *´꒳`* ) どれも可愛くて付けるのが楽しみです♡ また気になるネイルチップがあるのでまた購入させて頂きたいと思います.ˬ.)"
ネイルチップ a-334
いつも本当にありがとうございます! 今回もとっても可愛く仕上げて頂き、色も理想通りにして頂けて大変満足です🥹