
本日到着いたしました!とても素敵なネイルチップで嬉しかったです(*´꒳`*)✧︎*。可愛らしいおまけもありがとうございました♡他にも気になるデザインがあるのでまた注文させていただきたいと思います!!迅速なご対応ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました!! 毎回毎回本間無理ばかり 本間すみませんm(_ _)m 今回は秋祭りもありまして 写真おくらしていただきましたが 爪にそれは流石に 難題な注文やなぁ~と思い 頼んだものだけお願いしたのですが 中身開けて ビックリ まさかのまさか!!! むちゃくちゃキレイに 仕上げて頂き しかもサプライズ!! 感動致しました!!! あんな細かい作業して頂き ありがとうございましたm(_ _)m これからも是非お願い致します ハロゥインのシールなども 可愛くてハロゥインに 使います! いつもいつも ありがとうございます

今回は初購入でしたが、あまりの安さに7個も購入してしまいました。 このCHANEL風と、ティファニー風の可愛さにやられてしまい、ティファニー風は小指だけ違う色でしたが、同じ色で統一して頂きました。 注文してからの商品が届くのもとても早く、お安いのにかなりのクオリティの高いネイルチップです。 とても可愛すぎてリーズナブルな為、またリピートさせて頂こうと思いました。
1つは成人式用に、もう1つは普段使いの羽織に合わせるために購入させて頂きました。 ネイルチップ自体初めてだったのですがサイズについて丁寧に説明して下さり、届いたあともサイズ変更を行って下さりとてもありがたかったです。 色の変更もさせて頂いたのですが、とても素敵な色で振袖にもぴったりでした!! テープでつければ何回も使用出来るとの事でしたので、たくさん使わせていただきたいと思います!! 商品もyomiさんのあたたかい対応も大満足です。また注文させていただきます!!

今回もありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!

本日届きました! ネイルがめっちゃかわいいです😍 メッセージと可愛い猫ちゃんありがとうございます♪

本日受け取りました とても綺麗で可愛いです! ありがとうございました!

遅くなりました。 サロンに行くのも時間がないし、おしゃれができないか と思い購入しました。 これなら、自分の時間が有る時に気軽にできます。 ありがとうございました。

本日受け取りました(◡ ω ◡) 毎回毎回ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) また、宜しくお願い致します🙇
alice502様専用
届きました!リクエスト快く引き受けてくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。