

レビューまで書いてくださり、 お褒めの言葉まで光栄です😊🙏🏻 頂いたお写真もとても可愛く感激しました🌟 たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻

こちらも被せてみたら 作成して頂いた大きさが ちょうど良かったです❣️ 有難うございます。
サイズ合ってよかったです!! レビュー感謝致します😊🙏🏻 ありがとうございました♡

本日届きました❣️ とっても良く出来てます👌🏻 キュートな帽子ありかとう ございます💕
無事届いてよかったです😊 どちらにもレビュー書いてくださり感謝致します🙏🏻 気に入っていただけると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました☺️🙏🏻

今日、届きました。 大変可愛いので、とても気に入りました。 今回は、素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは☻ 無事届いてよかったです! 気に入って頂けたとの事で大変嬉しいです☺️ こちらこそ、 この度は本当にありがとうございました😊🙏🏻

可愛らしい帽子が届きました。 ありがとうございました!
こんにちは😊 こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけると嬉しいです♡⃛

とっても可愛い帽子ありがとうございました!サイズもちょうど良かったです。
こんにちは😊 サイズ丁度いいとの事で安心しました🌟 この度はありがとうございました♡⃛
ありがとうございます♡⃛ こちらこそ、 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊🙏🏻♥️

とても可愛いかったです。 また宜しくお願いします。
こんにちは☻ 気に入っていただけると嬉しいです♡⃛ この度は本当にありがとうございました😊🙏🏻

本日無事に届きました♪ 想像以上にすごく可愛いです💕 お色♡おまかせでお願いして良かったです(*´˘`*) ありがとうございました!
こんばんは😊 無事届いてよかったです! 色気に入っていただけるかなーとドキドキでしたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです☺️♥️ こちらこそ本当にありがとうございました♡⃛
こんにちは☻ そのように言っていただけて嬉しいです! お写真もとっても可愛かったです♡⃛ こちらこそ本当にありがとうございました😊🙏🏻🌟
【再再…販】ぽんぽんバースデークラウン♡
めっちゃ可愛いカンカン帽です😍ちょこんと頭に乗せて写真を撮りました😆シンプルでゴテゴテしていないのが好きなのでドンピシャの帽子でした!大切にしますね❤️