
無事届いてよかったです(^^) レトロ柄お好きなんですね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
迅速な対応と発送、梱包も丁寧でした☺️ 縫製もしっかりしていて長く使えそうです! 大きさも程良く、娘に取られそうなくらい可愛い 製品です(笑) ありがとうございました😊 (レビュー遅くなりすみません💦)
レビューありがとうございます!(^^) とても嬉しいです💖 たくさん使ってくださいね。 娘さんに取られないといいですね(笑) この度は本当にありがとうございました🥰
無事届いて良かったです☺️ たくさん使ってくださいね😊 この度はありがとうございました💖
無事届いて良かったです。嬉しいレビューありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事届いて良かったです(^^) お部屋が明るくなりますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この度はありがとうございました。
無事届いて良かったです(*^_^*) インコお飼いになってるんですね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
無事届いて良かったです(^^) 嬉しいレビューありがとうございます! またご縁がありましたら よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
今日、可愛いポーチが届きました! 丁寧な対応、そしてとても綺麗な縫製で、購入して本当に良かったです🎵 ありがとうございましたm(_ _)m 使いやすそうで、持ち手のバラの飾りも良いですね✨ 購入して本当に良かったです‼️ 大切に使わせて頂きますね✨😌✨ また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m
無事届いて良かったです。 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。 励みになります💖 この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。🥰 嬉しいです💖 またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
A4サイズも入るバッグ 送料込
本日受け取りました。 通勤時、いつも荷物が多いので、たくさん入るトートバッグを探してました。今まで使ってたものより肩がけもしやすいし、全部入れてもゆとりがあって良かったです。外側はシンプルだけど、中の柄が可愛くて誰かに見せたくなります♪ また機会があればよろしくお願いします。