イラストレーター

この度は似顔絵をオーダーいただきどうもありがとうございました!作品も気に入っていただけてとても嬉しいです!今後の制作の励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

とっても丁寧な対応で安心してやり取り出来ました! 商品も大切に梱包してあり気持ち良かったです。 ぜひまたお願いしたい方でした。
とても気さくな方で楽しく打ち合わせも作業も進めることが出来ました。 お品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました!

無事到着しました。猫の目の表情や毛並みもとてもうまく描かれていました。オカメインコもかわいくて、両方とも我が家の子たちとそっくりです。早速飾って楽しんでいます。ありがとうございます。
無事届きましてよかったです!絵画を気に入っていただきとても嬉しいです!今後の制作の励みになります‼︎どうもありがとうございました!
あなたとインコの似顔絵 ☆ ことりとふたり ☆ SNSアイコンのオマケ付き ☆ ペットの似顔絵
迅速で丁寧な対応のため、出来上がるまでとてもスムーズで 大満足の取り引きができました。 作品も、ほのぼの温かみがあり、とても可愛いのでプレゼントにも最適だと思います。 また機会があればお願いしたいです。