
先程商品が届きました☺︎ iPhoneケースはもちろん可愛いですが、ラッピングも丁寧でとても可愛いです🌸 素敵なチャームも付けて頂きありがとうございます🎶 ワイヤレス充電器が使えるか気になっていましたが、 なんと無事使えました🥰 大切にしますありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ ラッピング・商品ともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、チャームもお使い頂けると幸いです ͙❁˚ ワイヤレス充電器、無事お使いできて良かったです♡ 厚みがなければ、大丈夫みたいですね^_^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい^_^ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
どの作品も素敵な中、こちらを購入させていただきました。 写真で見るよりも実物はもっとかわいいです! おまけ(?)のチャームも大切に使わせていただきます^^
レビューありがとうございます♡ 制作の励みになります!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、おまけもお使い頂けると幸いです◌ ͙❁˚ この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい^_^ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心致しました^_^ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!! お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
本日無事届きました。 私のスマホは黒いボディなので、合うかなあと実は心配していたのですが、COOLな感じでスッキリとまとまりました。 ありがとうございます。機会があればまたぜひ!
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心致しました ͙❁˚ 黒にスマホに合わせて頂いたのですね^_^ 気にって頂けて、とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい ͙❁˚ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
本日届きました!ありがとうございました✨ 思った通り、とっても可愛いです☺️♡ 包装も丁寧で、チャームも可愛かったです!
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心致しました^_^ 商品・包装ともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、チャームもお使い頂けると幸いです ͙❁˚ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!! 是非、またdateにいらして下さい^_^ ͙❁˚
レビューありがとうございます♡!! 商品・梱包ともに気に入って頂けて、 とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!! 是非、またdateにいらして下さい^_^ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
写真で一目惚れしてオーダーしましたが、実物を見るとより可愛くて感動しました🥺 おまけのストラップも梱包もとっても可愛くてテンション上がりました! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事お届けでき、安心致しました^_^ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、ストラップもお使い頂けると幸いです ͙❁˚ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい^_^ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
とっても可愛いスマホケースが届きました❁*.゚ イメージよりももっと素敵でラッピングも可愛くて大満足です(◍˃ ᵕ ˂◍)𖤣𖥧𖥣。ありがとうございました❁⃘
レビューありがとうございます♡!! 無事お届けでき、安心致しました^_^ 商品・ラッピングともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!! 是非、またdateにいらして下さい♡ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
本日、無事に受け取りました♡! 実物も思っていた通り、とっても素敵で 感動です^ ^♡ 可愛すぎてずっと眺めていたいです…!! 手書きのメッセージに可愛いチャームまで… 心のこもった作品をありがとうございました♡ 出産を間近に控えているのですが、このケースを付けて テンション上げて頑張りたいと思います! 大切に使わせて頂きますね^ ^
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心致しました^_^ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、チャームもお使い頂けると幸いです ͙❁˚ 出産を控えているのですね!!! ほんの少しでも、お花が気持ちに彩りを添えてくれます様に!!! この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい^_^ ͙❁˚
【再販】押し花 スマホケース - tiny blue frame *。iPhone
とても素敵な作品に出逢えました🌼💕 とってもお気に入りです! いただいたチャームも可愛いくて、どこに付けようか迷ってしまいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌷