
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心いたしました ◡̈*.。 商品・ラッピングともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、おまけもお使い頂けると幸いです❁˚* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に❁˚*
レビューありがとうございます♡ お声を頂けて、とても嬉しいです◡̈♥︎ 無事お届けでき、安心致しました!! 気に入って頂けて、何よりです◡̈*.。 新作もUP予定ですので、 是非、またdateにいらして下さい♥︎ この度は誠にありがとうございました♡
娘のために購入させていただきました。 イメージ通りだったようで、とても喜んでくれました。 手書きのメッセージもすごく嬉しかったようです。 温もりのある商品をありがとうございました🍀
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心いたしました ◡̈*.。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に❁˚*
無事受け取りました! 一目見た時から素敵だと思っていましたが 手に取ってみて、より好きになりました✨ 大切に使わせていただきますね! また機会があればよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます♡ お声を頂けて、とても嬉しいです◡̈♥︎ 気に入って頂けて、何よりです◡̈*.。 嬉しいお言葉もありがとうございます♡!! 新作もUP予定ですので、 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれますように❁˚*
かわいいラッピングに包まれて届きました! 開けるのがもったいないと思いながらも、 早速iPhoneにつけて周りに自慢しています◎ 本物のお花が埋まっている?だけあって少し凸凹と感じますがそこも愛おしいです。 (あまり触ると良くないでしょうか?) とにかく大満足の品物を届けていただき、 とても嬉しいです! 永く使っていきたいと思います。 この度はありがとうございました☺️💐
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心いたしました ◡̈*.。 商品・ラッピングともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ dateのケースはお花の手触りを感じて頂けるように 作成しております♡♡ ですが、コーティングもしっかりしてありますので、 沢山触って頂いて大丈夫です◡̈♥︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に❁˚*
とても綺麗なカバーで大満足です! スマホの薄緑色に映えて、やっぱりこれにして良かったと思いました。 おまけも頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心致しました ͙❁˚ 緑色のスマホに合わせて頂いたのですね ◡̈*.。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ お心ばかりですが、おまけもお使い頂けると幸いです❁˚* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に ͙❁˚
レビューありがとうございます♡ お声を頂けて、とても嬉しいです◡̈♥︎ 気に入って頂けて、何よりです◡̈*.。 新作もUP予定ですので、 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ お花が彩りを添えてくれますように❁˚*
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心いたしました ◡̈*.。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 新作もUP予定ですので、 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に❁˚*
本日届きました! 写真通りのとても素敵なデザインでした✨ ラッピングも丁寧で可愛かったです! 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき、安心いたしました ◡̈*.。 商品・ラッピングともに気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました♡ 是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎ お花が彩りを添えてくれます様に❁˚*
【iPhone12シリーズ追加】植物標本 のような 押し花 手帳型 スマホケース iPhone - picture book *。 date
本日到着しました! 一目惚れで、iPhone12用が出るのを心待ちにしていました! とても素敵です♡ iPhone12ですと、カメラ部分の凹凸の範囲が広いため、裏面のhydrangeaがほんの僅かに(本当に花びらの一ミリも無い程度)かかりますが、きれいに巻き込んであり、素晴らしいです⁂ minneの利用は初めてでドキドキしましたが、手書きのメッセージや、可愛いチャームまで、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただきました!ありがとうございました♡ 次回、押し花ケースの到着も心待ちにしています(*^^*)