★和装小物クリエイター★
無事に届きました。絵柄の配置が絶妙で、お皿を置いても見栄えが良いです。綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!イエローの方も欲しくなりました。
この度はご購入ありがとうございました😊 イエローの在庫はあと1枚です。 よろしければご覧ください。
ご購入ありがとうございました! 親子で使っていただけるなんて!! ホント感激です(T ^ T)
無事に届きました(*´ω`*) お心遣いまでありがとうございました…! とても丁寧につくられていて、これからご飯を食べるのが楽しみになりそうです♡
無事お手元に届いて良かったです。 きっととても美味しいご飯を作られるんですね♡ 羨ましい(o^^o) また使用したお写真も見せて下さい! ありがとうございました★
昨日届きました。素敵です!2枚とも少しずつ絵柄が違って、そこがまた2枚敷いたときに自然で良いです!オシャレだけれどもお料理を損なうこと無く引き立てる絵柄はとても難しいと思うのですが、これはまさに当たりです♪素敵なランチョンマットをありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 初だったのでスゴく嬉しかったです。 気にいっていただけてホントに作った甲斐がありました! 不定期ですが新しい作品も増やして行こうと思ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
森の木陰でランチにしましょ♬(ランチョンマット1枚)ピンクバージョン
連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 月曜日(22日)に受け取りました。 お友達の誕生日に間に合い、早々に お友達に送らせていただきました。 ありがとうございました。😊