

無事にお手元に届いて、安心致しました🤗 気に入って頂けたら、本当に嬉しいです(*^^*) どんどん使って下さいね🎵 こちらこそ、レビューも頂きありがとうございましたm(__)m

こんばんは~本日商品受けとりました! 素敵です☺️ お願いして良かったです しっかり作られていますし早く着けたいですね🎵ありがとうございました
無事に届いて安心致しました(*^^*) たくさん使って下さいまね☺️ レビューもありがとうございましたm(__)m
届きました✨とても丁寧な作りですね! また購入させてください😊
お手元に無事に届いて良かったです☺️ 気に入って頂けたなら、嬉しい((o(^∇^)o))です レビューもありがとうございましたm(__)m

お品物届きました、ありがとうございます これからも素敵な作品を作り続けて下さいね。 この度はありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m また、よろしくお願いいたします✨
寒い時期に活躍しそうです😊 丁寧なお作りで ノーズワイヤーも入っているので 顔にフィット😉 沢山使いたいと思います✨ ありがとうございました😃
無事にお手元に届いて、良かったです☺️ 沢山使って下さいね🎵 今回はありがとうございました❗
いつも素敵な作品をありがとうございます 作品が全てにおいて、完璧ですね マスクをつけた時のお顔のラインが凄く 綺麗な作品です。 あとから追加のオーダーの方もよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 最高の褒め言葉、嬉しいです(*^^*) また気に入って頂ける物をお届けしたいと思います(*^ー^)ノ♪

本日届きました! とてもかわいいデザインで、暖かいです! これからの時期たくさん使います!!
無事にお手元に届いて、良かったです☺️ そしてお気に召して頂けて、嬉しい\(^-^)/です〜どんどん使って下さいね✨ こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

素敵なマスクありがとうございました😊 またマスク生活が楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
マスク生活がもう少し続きそうですね💦 少しでも楽しく過ごせるお手伝いが出来ましたら、本当に嬉しいです✨ レビューもありがとうございました‼️
作品が届きました。もう少し厚みが気になるかなぁ~と思っていましたけど、程よいもので良かったです。お安くしてのもうひとつの作品は、麻に近い色合いだと思っていたのですが、カーキ色に近くそれだけに少し残念に感じました(>_<)ひかりの加減で違ったのでしょう…仕上がりも凄く丁寧なこと、しっかりとしていて、ありがとうございました❗
レビューありがとうございます✨ 作品が無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*) お色が思われていた物と違っていたとの事…大変申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 画像を取る時にもう少し色の出具合や色の説明文などを添える等の工夫が必要ですね… 更に気を付けて撮影してまいります。 ご指摘ありがとうございましたm(__)m
細かい心遣いが感じられとても気に入りました😃 それでこのお値段とはなんて良心的🌟 マスクは色々あつめて楽しんでいますが、一番のお気に入りになりそうです❣️
無事にお手元に届いて安心致しました(*^^*) レビューもありがとうございます✨ 気に入って頂いて本当に嬉しい‼️です またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
☃️冬❄️ アランニット風 マスク
マスク届きました。季節感があってこれから大活躍しそうです。生地の風合いも可愛く満足しています。迅速に対応して頂きありがとうございます。