
デザインが気に入り、小学校に入学する娘に購入しました。 作りもしっかりしており、安心して使用出来ます! 注文してから発送も早く、とても助かりました(*^^*) ありがとうございました!!
kor-0615様 この度はヨカヨメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。 新一年生の娘さんがお使いになられるのですね。ご満足いただけたようで嬉しく思います。春にぴったりのカラーですので、新生活に彩をそえられれば幸いです。楽しい小学校生活が送れますよう応援しています。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまいましたが、、丁寧なご対応ありがとうございました。とても可愛く、丁寧に仕上げられていて、今から使うのが楽しみです☺️素敵な作品をありがとうございました✨
komiyuu様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しく思います。細かい所も、ほつれ防止の縫製をしておりますので長くお使いいただけると思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

本日届きました!とってもかわいい巾着です。子どもの保育園用に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
mecomeco様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。保育園でお使いになられるのですね。春にぴったりのイエローカラーなのでお支度も楽しく進められるといいですね。丈夫にお作りしておりますのでたくさんお使い下さい。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
早くに発送いただきありがとうございました🙇♀️とても丁寧に作られていて大人も借りたいくらい素敵です。大切に使わせていただきます
kossu143様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しく思います。シンプルなデザインなので年齢を問わずお使いいただけると思います。是非、親子でシェアしてお使い下さい。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

小学校入学に向けて購入させていただきました。 縫製も丁寧で名前用のタグがついているのが助かります⭐︎ 発送も早く迅速に対応して下さいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⭐︎
YSMR123様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。小学校でお使いになられるのですね。丈夫にお作りしておりますのでたくさんお使いいただけると嬉しいです。名前用のタグも是非、ご活用下さい。楽しい小学校生活が送れますよう応援しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
新1年生にる息子にこちらを選びました𓂃 とても、息子も喜んでいました。 生地も縫い目もとても丁寧でしっかりしています✨ 包装もていねでおしゃれで嬉しかったです。 この度は、有難うございました𓂃
mkkkg4様 この度はレッスンバッグと上履き入れをお揃いでご注文いただき誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけたようで嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますので長くご愛用いただけると思います。春からの小学校生活が楽しく送れますよう、応援しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

とっても素敵な仕上がりで大満足です。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございます✨
arumariko様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入って下さったようで嬉しく思います。 他にもお子様向けのグッズをご用意しておりますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧なとても素敵でした! 恐竜が大好きな息子の幼稚園バッグに注文しました。恐竜のものでこれ!というものがなかなかなくこちらの作品に出会えて良かったです
hio0628様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけたようで嬉しく思います。楽しい幼稚園生活が送れますよう応援しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

届いてビックリ!すごくしっかりつくられています!長くつかえそうです。デザインもとても素敵でした!ありがとうございました。
hito2133様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しく思います。見えない所もほつれ防止の処理をするなど丈夫にお作りしておりますので長くご愛用いただけると思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
【受注製作】保育園バッグ・こだわりキャメル・帆布・無地・BIGバッグ・マザーズバッグ・保育園・幼稚園・男の子・オシャレ・シンプル
3月中の発送をしていただけて、本当に助かりました。 作りがしっかりしているので、長く使っていけそうです。 素敵な保育園バッグに出会えました。ありがとうございました!