前回ミニポーチを購入してよし!と思いMサイズを購入しました。Mサイズにミニポーチもつけて可愛く使いたいと思います"(∩>ω<∩)"
hinasann様 この度は「帽子のポーチ」をリピートでお買い上げいただき誠にありがとうございました。 Mサイズにminiをつけてお使いいただけるとのお声を嬉しく読ませていただきました。アイキャッチにもなって素敵なコーディネートになりそうですね!お気に入りを詰め込んでお出かけを楽しんでいただけると嬉しいです。またショップへ遊びに来ていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
🧢とても可愛いらしく丁寧なお作りで感動しました(*˘︶˘*).。*♡ 思っていたより、たくさん入るのも嬉しかったです! 大切に使わせていただきます🍀 ありがとうございました✨✨✨
kai16様 この度は「帽子のポーチ」をお買い上げいただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけた様で嬉しく思います。miniサイズですが丸い形なので意外とたくさん入るんですよね!色々なものを詰め込んでお楽しみいただけると嬉しいです。カラー展開を増やして再販予定ですので、またショップへ遊びに来ていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
とてもキュートで丁寧な作りにとても素敵でした(^^)また色違いも欲しいなと思います。また、よろしくお願いします!
raaaaam23様 この度は「帽子のポーチ」をお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入って下さったようで嬉しく思います。他のカラー展開も予定しておりますので、再販の折には是非ご覧いただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
本日受け取りました、沢山はいりそうで使うの楽しみです。次のフェスに行く時に使います!
hinasann様 この度は「帽子のポーチ」をお買い上げいただき誠にありがとうございました。 フェスでご利用になられるのですね!ベルト通しにかけておけば、ハンカチや日焼け止め、リップクリームなどさっと取り出せてとても便利だと思います。フェスでの思い出作りのお手伝いが出来るようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
レビューが遅くなりすみません とても可愛くて、早速バッグにつけました。 細かいものを入れて楽しみたいと思います。 有難うございました。
boboki様 この度は帽子のポーチをお買い上げいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中レビューをお寄せいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しく思います。細々としたものを収納してバッグにつけて持ち歩くと、必要な時にさっと取り出せてとても便利だと思います。是非、お出かけの際にはお楽しみください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
本日商品が届きました。内側も丁寧に縫製されており良いものに出会えたなと思っております。うちポッケにICカードも収納できるので色んなお出掛けにもってこいです!ありがとうございました。大切に使います。
nossanyo様 この度は帽子のポーチをお買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。内側の縫製や機能性についてのご感想もありがとうございます。ICカードが入る内ポケットは、お客様の利便性を考えて設計いたしました。お出かけの際にお役立ていただけると幸いです。これからのご使用が楽しいものになることを願っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ヨカヨメイド
写真で見てあまりに可愛らしくて…ミニキャップポーチ購入。実物が届き実際に見た途端思わず『ひゃー可愛いったらない』と家族喜声(^^)。丁寧なほんとーに美しい作品作りに脱帽。私大人ですがジーンズに斜めがかけして便利そう〜お出かけ楽しみ。感謝。横浜の柴犬より
sibainudane様 この度は帽子のポーチをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。そして、素敵なレビューをお寄せいただき心より感謝申し上げます。丁寧に作り上げた商品をお楽しみいただけて嬉しく思います。ジーンズに斜め掛けしてのお出かけ、素敵なスタイルですね。これからもご愛用いただけると幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております! ヨカヨメイド
商品受け取りました。 とても可愛くて購入して良かったです。 ありがとうございました。
dokin223様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。丈夫にお作りしておりますのでたくさんお使いいただけると嬉しいです。今後ともヨカヨメイドを宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
特集でみてとても気になり、注文させていただきました。 実物もすごくかわいいです😊 必要な時にサッと取り出したいものを入れてかばんにつけています。とっても便利です😆 素敵なお品をありがとうございました。
81-fuchan様 この度はヨカヨメイドの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 特集で目にとめていただけたのですね。かばんに付けてお使いいただけているとの事、とても嬉しく読ませていただきました。必要な時にサッと取り出せるポーチは日常生活を便利にしてくれますよね。帽子のポーチがお役に立てて嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ヨカヨメイド
【10月4日20時再販】帽子のポーチmini・デニム・カラビナ付・ストラップ付
商品受け取りました。 とても楽しみにしていて、リピートですが2色を使い分けしたいと思い今から楽しみです😊 ありがとうございました。