
hamanasu-101様 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

是非また購入させて頂きたいです! ありがとうございました(*´˘`*)♥
レビューを頂きありがとうございます(^^)またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)この度はご購入ありがとうございました(^^)

本当に迅速に配送いただき、ありがとうございました! 父にプレゼントする予定です^_^ 丁寧でしっかりとした作りで、きっと喜んでくれると思います✨ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございました(^^)お父様にプレゼントされるのですね。喜んでもらえると嬉しく思います(^^)この度はお選び頂きありがとうございました(^^)

本日届きました。 主人の通勤用に夏用の涼しそうなマスクを探してました。どれも肌触りが良さそうでした!ワッフル生地のは私が付けたかったんですが、少々大きく…大きめサイズを使いなれてないので💦 男性にはぴったりのサイズですし、女性でも大きめを普段から使ってる方ならすごく使い心地の良いマスクだと思います! 今回はありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを頂き大変嬉しく思います(^^)ワッフル生地を使ったレディース商品を、近々販売予定です。またチェックして頂けると嬉しいです(^^)熱中症には十分に気を付けてご利用下さいませ(^^)

無事に届きました :にこ: とても丁寧な作りでした。大事に使いたいと思います :にこ: どうも、有難うございました :にこ:
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^)気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(^^)また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

無事届きました。 夏らしく、涼しそうでとても気に入ってます。 暑がりの旦那さんへプレゼントします。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^)気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。お体に気を付けてお過ごし下さいませ(^^)

恐竜ブームの息子が選びました。かっこいいデザインで長く使ってもらえそうです!しっかりした丁寧なつくりで感激です^ ^
yu-mi-ka80様 この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^^)また、お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます(^^)気に入って頂けた様で大変嬉しく思います!楽しい新学期が迎えられるよう応援しています(^^)

恐竜が好きな息子と選びました。デザインもカッコよくて素敵です。ありがとうございました!!!
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございました(^^)お子さまと一緒に選んで頂けたとの事で大変嬉しく思います(^^)今後もお子さまグッズを出品していきますので、ご縁がありましたらご覧頂けると嬉しいです(^^)

しっかりとした作りで、気に入りました! シンプルなデザインなので、子供にも長く大切に使ってもらいたいと思います。
yonoburingo様 レビューありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(^^) 今後も入園入学グッズを出品していきますので またご覧頂けると嬉しいです(^^)
ジュニア(小学生)サイズ・ホワイト・スモークブルー・デニム・夏用・立体マスク・給食マスク
納品書まで同封されていました。 お店のようで、返品出来そうな雰囲気があり、びっくりしました。 マスク、しっかりしていて良かったです!